まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

えびきす

7人揃って観劇とかどんだけwwwwwwwって笑いながら涙出てきた・・。Twitterにも書いたけど、あの仲良しっぷり見てると部活みたいに思えてきたんだよ。えび部とキスマイ部っていう運動部が土俵は違えどお互いを応援してて、でもライバルでもあるから同時に負けたくないとも思ってて、でもここぞという大事な試合には全員で応援に行くみたいな。2月12日のオーラスもあの代々木の関係者席に5人が座っててMCに出てきてくれて「おめでとう」て言ってくれたよね。今日みんなでご飯行ったのかなー・・。えびが好きなキスマイが、キスマイが好きなえびが、時間は掛かったけど両者が目指したところに辿り着けて本当に本当に良かったと思いました。また昔みたいにえびきすで対談とかしてほしいな。12人が2時間くらいずっと食べて喋ってるだけの映像とか見たい。とにかく12人でまた何か大きなことをやりたくなった時は、当時みたいにこっちもまた力を貸すからなんなりとオタクたちにお申し付け下さいって感じだよね。