まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ザ少年倶楽部

  • GAYA「ラブソングといえば僕と宮田なんで」
  • 初耳なんだけど。
  • ちょ宮田くんの効果音シリーズやばいwwwwwwwwこの間の「ろきんぱーりなーう\デーン/」もクソ笑ったしほんとツボwwwwwwwwwたぶん全然面白くないのに面白くて笑っちゃうwwwwwww
  • 生歌*゜゜*+・。.。..。+:*みちゅ大好き!!!!!
  • ゆびいいいいいいいいいいいい宮田くんのゆびいいいいいいいいいいいい!!!!!!
  • 千ちゃんの背中で飛んだ後に足をグキッてやるんじゃないかって一瞬で心配して一瞬で安心した・・。でも足開いて着地した後に股が裂けないかとか色々ほんともう心配が尽きない・・。
  • ネバギバ、そこら辺にあったリファ持って踊ってみたんだけどペンラ持つと案外難しかった。今回もペンラお留守番かな・・。でも改造した紫キスマイペンラを宮田くんに見せたいしなーどうしようかなー・・って迷ってたら番組終わってた。
  • B.A.D.とゲシ・・だと・・。
  • ガヤガヤしようぜまさかの2回目wwwwwwwwww
  • ふみと「目に自信が無いから」わらたwwwwwwwww
  • じんじんかっけえええええええええええええええええええ!!!!!!ちょほんとライブ行ってみたい!!!!!!超ミーハーだけど行ってみたい!!!!!!あと結婚おめでとう!!!!!!私も同い年として頑張るね^^^^嫁との歳の差が宮田くんと私のそれと同じだけどそんなこと全く気にせず頑張るね^^^^
  • じんじん「藤ヶ谷変わったね」ですよねーwwwwwww