まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

今期アニメ途中経過

夏目友人帳

相変わらずニャンコ先生にひたすら萌えるだけ。今回はなんだかアイキャッチにすげー笑わせてもらってる。3月には一番くじも出るしアニメイトにはすでにニャンコ先生のグッズも大量に入荷してるし幸せ。あと神谷中毒が順調に末期に向かっている。

テニスの王子様

中学生とは何だったのか。ひたすら忍足侑士を探して「ひゃっふ!!!」てなってるけど出番あんまり無いよね・・。ていうか高校生がただのおっさんである。この間海堂さんが桃先輩をおんぶしてるところはソワァ((((^o^))))だった。早くもともとのアニプリ見て勉強しないと・・。

アマガミSS+

毎回ニヤニヤしながら見ている。恋愛シミュレーション系のアニメはこういう構成が誰も傷つかずに済んでいいよね。誰ルートなのかとか誰ルートにも行かないとかほんと・・誰も得しないじゃん。ネオアンとかあんだけ盛り上げといて最後女王エンドとかほんと\(^o^)/まだ全員分見てないからなんとも言えないけど絢辻ちゃんが可愛い超可愛い。

偽物語

垂れ流し枠。1回で理解できないので1クール終わってからまとめて見るつもり。序盤の八九寺ちゃんに対するこよみお兄ちゃんのセクハラには笑った。かみまみた。あと無駄に撫子が積極的になってた回は興奮した。ペペロンチーノはえろいものではないです。2日くらいかけて化物語から続けて見たい。

男子高校生の日常

高松監督さすがっすwwwwww自由くんがいい感じに緩くて和むwwwwwwCMが細かくて編集するのがめんどくさいってのが唯一の不満かな・・。生徒会絡みはノマカプ的に萌えまくってる。早く何か起こりますように。あと個人的にドイツ以外のあんげんが新鮮。「女子高生は異常」の小林ゆうちゃんが面白すぎて毎回腹抱えてわろてる。

ブラックロックシューター

アニメ系のまとめサイトの見出し「よくわかんないけどなんかすごい」ていうのがピッタリwwwwwだんだん紐解かれてわかってきたけどでもまだよくわからない。あのミクのイメージが強すぎていまいち入り込めてないってのもあるし。何よりOPが不満すぎて・・オリジナルの方が格好良いんだもん。

妖狐×僕SS

神降臨。前期の予告でゆうきゃんが「僕はあなたの犬になりたい」とか言ってた時から「これは・・」て思ってたけど、実際始まってみたらツボすぎてひっくり返った。キスマイで変換余裕でした。実写化したら是非みけつかみくんを宮田に・・いや渉でもいい・・なんかもうほんとツボなの。設定も絵も中の人も変身した後の姿もギャグ絵もみんなツボ。何よりヒロインたちがみんなクソ可愛い。最初はWORKING!!のせいで山田にしか見えなかったけど、今はちゃんとりりちよたんに萌えてる。野ばら姐さんが私たちの希望すぎる。カルタちゃんハスハス。というかなんかもうノマカプの宝庫。おとめ妖怪ざくろの時もかなりハスハスだったけど今回はそれ以上にハスハスが止まらないハスハス生きてて良かった。そういえばこの間アニメイト行ったらそりのづかさんの一反木綿の手ぬぐいが大量に置いてあってクソわらた。

輪廻のラグランジェはBGMも絵も綺麗で好きだったんだけど、なんとなく飽きたので切っちゃいました。アクエリオンは1期から観ろとの御達しだったので今TSUTAYA DISCASに運ばせてるお( ^ω^)