まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

キスログ#5

  • 前回が長かったから変に期待しちゃったんだけど普通にシングルとアルバム宣伝して料理の写真うpしてオワタwwwwwww
  • そんなこと言ったらPV楽しみになっちゃうじゃん!!!他の誰が言うより宮田くんが言うと私にとっては最強に効果抜群である・・。いやしーはーはーはイントロからすでに面白いけどねwww
  • 「レコーディングに行ってきまーす」はちょっとホロッときてしまった・・。ガイドの取材でも「絶賛レコーディング中です!」て言ってたし・・宮田くんがご機嫌(´;ω;`)ブワッそうだよねアルバムのレコーディングとか初めてだもんね・・もっともっと初めてのことたくさん経験していってね・・!!
  • 今までの宮田くんの「料理」に対する言及一覧:「料理は普段はしない冷凍餃子を焼くぐらい」「彼女にキムチチャーハン作ってあげたい」「最近自分の料理の腕前にびっくりしてる」「もともと料理するのは好きでチャーハン焼きうどんサラダうどんも作ったことある」「もっとレパートリーを増やしたいな」「夜食は任せて」「たまに料理する必要に迫られた時しかやらないから趣味ではない」「レシピ通りに作ったのに破裂したりしてパニクッたから上手でもない」「料理がマイブーム」←いまここ
  • どれが本当の宮田なの。いやどれも宮田くんなんだろうけどwwwwもうちょっと自分の発言に責任持ってほしいわwwwwwじゃないと私が振り回されるwwwwwwでも大根ロケからハマってるっていうのは信憑性高いよね。ていうか宮田くんが失敗するとすぐ投げる体質だからこうなるんだろwwwwww「でもなぜかJr.の活動だけはどんなに心折れることがあっても諦めなかった」だけどさ///
  • 卵、豚肉、トマト、ネギ・・トマトソースってなんなん・・?ケチャップではないの?もうちょっと情報をクレ!!!!辛めの調味料は把握。今週末のお昼ご飯に作ろうと思ったけど仕事だった・・。

早くアルバムが手元に欲しい!!!宮田くんに会いたい!!!あと今朝9時前にファンクラブの振込してきたよ*゜゜*+・。.。..。+:*