まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

もしもツアーズ

  • 白川郷いいなー。確かに行きたい。建築的な意味でも。ていうかはんにゃと共演!
  • きしめえええええええええええええええええええん弾幕薄いよ!何やってんの!(棒読み)
  • みちゅはほんと美味しそうに食べるなぁ・・腹減ってくる。
  • 宮「白川GO!!!」ちょwwwwwwwびっくりしたwwwwwwwwニカちゃん居ないし言わないだろうなーでも言ってほしいなーでも言うなら到着前だよなーいやそもそも宮田くんにその発想があるかなー無いかなーとか考えてたらいきなり言ったからマジびっくりしたwwwwwwww以心伝心かwwwwwwww
  • 「ここどこだっけ・・!!」て愛梨ちゃwwwwwwwwwwwwwwwwもうほんと大好きwwwwwwwwwwwww可愛すぎるwwwwwwwwwwwwww
  • みつがどんどん出てくるから宮田くんが全然仕事出来てない件wwwwwあと赤い上着の人が多すぎてどうしても視覚的にも宮田が埋もれてしまう(´・ω・`)
  • 愛梨ちゃwwwwwwwwwwwwwww食べていいのよwwwwwwwwwwww
  • 宮田くん大好きなきなことあんこ食べれて良かったね*゜゜*+・。.。..。+:*
  • 「おいsing a song」言ったあとのみつのかwwwwwおwwwwwGJwwwwww
  • 宮「プライベートで来て食べたらいいじゃないですか」こらwwwwwww
  • 宮田くん、そんなに律儀にお腹を手で隠さなくてもぽっちゃりなのはもうとっくにバレてるよ。必死にwwwwww必死にごまかそうとしてるのクソワロタwwwwwwwバレてるからwwwwwwwもうバレてるからwwwwwwwこれ誰かちくちくちくりん送っといてwwwwwww
  • 愛梨ちゃんの「みやっち」呼びキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
  • Deep your voiceはテンポがあんまり速くないことくらいしかわからんかったwww

来週も美味しいけど再来週こそは八重歯出せコラ。