まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ザ少年倶楽部

ねぇあの間奏のダンスって少クラ仕様だよね?まさか今度のライブからあのクソ仕様に変更とか無いよね?だってあんなのキスマイじゃないし私が大好きなFIRE BEATじゃないもの(^q^)なんで今まで積み上げてきたものを尽くわざわざ改悪するの?ばかなの?逆に言えばメディアではお好きなように格差つけてくれていいからせめてコンサートでは誰のファンでも同じだけ金払って入場することを忘れないで構成組んで下さいね(^q^)なんてことをイライラしながら考えてたら青春アミーゴキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!ううううううううううううううううおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおよみがえる想い出ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!途中からキスマイ出てきてくれてありがとう!!!!!!マジでありがとう!!!!!!!こんなところで青春アミーゴ踊ってる宮田くんまた見れると思わなかった・・。いや私ほんとに好きなんだよ!!!!!青春アミーゴ踊ってる宮田くんほんとにほんとに好きなんだよ!!!!!!もし宮田くんとプライベートで知り合うことがあったらカラオケ行って一晩中歌って踊ってもらいたいくらい好きなんだよ!!!!!!しかも1番好きなあの蹴る振りのところギリギリ画面の中に入っててくれた・・冠コンの時みたいな全力ではなかったけどまた見れて幸せ・・。クソみたいな格差はほんとにほんとに腹立つけど宮田くんがちょっと頑張ってくれると全部ぶっ飛ぶのでいつまでも変わらずにずっと格好良く踊っててね・・。