まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

Qさま!!

  • みっくんどセンターわろたwwwwwwていうかハーレムじゃねーかwwwwwww誰かと何かが産まれろwwwwwww
  • うえええええええええみちゅが珍しく緊張してる可愛えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!
  • 「メンバーのためにも全力でがんばります。」うわあああああああああああああああああああああみちゅ大好きだあああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!めっっっっっっっちゃ!!!!!!めっちゃキュンときた!!!!!!ライスッキ!!!!!!ドキドキが止まらない!!!!!!
  • 「ちょっと耳が赤く(ry」可愛えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええうわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!
  • ホッとするみちゅ可愛えええええええええええええええええええええええええええええもうだめだ今日のみちゅ何やっても可愛い・・だめだこれ・・!!!!!
  • みつ映りすぎワロタwwwwwwwwまんwwwwまんwwwwwまんぞくwwwwwww俺超まんぞくwwwwwwww
  • ていうか「音楽に関する人物」俺全問正解わろたwwwwwwwさすがエレクトーンばかwwwwwww天才かwwwwwwwでもドビュッシードヴォルザークって難易度的には逆じゃね?
  • みちゅへのプレッシャーハンパ無いな・・みちゅ頑張ってみちゅ・・。
  • 一発ドボンくっそわろたwwwwwwwwwwwwwwwwww確かに逆にすげーわwwwwwwwwwwwwそれにしても可愛いwwwwwwwwwwwwみちゅ可愛すぎワロッシュwwwwwwwwいかん草が刈れないwwwwwwwwww
  • 待機席のみちゅがただの女子である。
  • ザキヤマ「リビングみたいなテンション」わろたwwwwwwwwww
  • 安心するみちゅ可愛えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!ていうかやっぱみちゅ字綺麗かも?習字っぽい筆跡だおね。
  • みちゅぺろってしたwwwwwこないだラジオで指摘されてたのこれだね☆
  • 宇治・・(´;ω;`)
  • この2字熟語の問題難しいよね・・。
  • ドキッとするみちゅwwwwwwwwwwwww
  • ここで「そうですね」とか言えるみちゅマジ結婚。
  • みちゅドンマイ(´・ω・`)大丈夫だおうちら悔しそうな顔に萌えるお( ^ω^)

あーお腹いっぱい。期待はしてたけどここまでみっくんにドキドキするとは思わんかったwwwww