まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

WS

宮田くんの短髪が見れば見るほど可愛くて朝からのたうち回って萌えた。私が好きになってから1番短い。もともと宮田くんに限らず私は髪の長い男性が好きだから「頼むから短髪やめて短髪やめて」て思ってたけど、実際は可愛くて仕方ない。甘やかしに定評のある私だけどすっかり負けた。これだけはなー・・絶対「やめて宮田くん!!!頼むから早く髪伸びて!!!」てなると思ってたんだけどなー・・完敗だわ。でも襟足と首元が寒そうだから宮田くんを見かけたらどなたかストールかマフラー巻いてあげて下さい。そして斬髪の動機が気になる。CM(女装)に向けてなのかツアーに向けてなのか周りの人の助言なのか気分転換なのか・・。とにかく可愛くて仕方ない。首元に抱きつきたい。野球の日はもうすっかり伸びてるだろうけど、結局今日また私は宮田くんならなんでもいいと証明されたので早く会いたい。女装は女装で綺麗すぎワロタだったwwwww絶対お姉ちゃんあんな感じだよねきっとwwwwwwそれなら今時のギャルになるのも頷けるwwwwwwCMの面白い裏話聞けるの楽しみにしてるよ☆