まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

キャンペーン

出勤前、早めに家を出て地元と最寄り駅合わせて3件回ったのにキスミントすら置いてないという愚行。クリアファイル残数がどうこうの言うレベルにも達していない。そこから電車に揺られ諦め半分で会社から少し離れたサンクスへ。絶対誰も触ってない状態で放置。あれ自分で2個と1枚持ってレジ行くんだなwwwwwレジで受け取るのかと思ってたわwwwww凄い数のサラリーマンがめっちゃ朝飯買ってるなか購入。クソ恥ずかしかったけど、会社下のコンビニじゃないからまだ平気。この時点でけっこう満足したので確認がてら会社下のセブンにも寄ってみた。こちらも誰にも手つけられてないであろう状態で放置・・。地元とは何だったのか。で、帰宅してから記念撮影しようと思ったんだけど、仕事中に超ナチュラルに開封してしまって「あ・・」てなったので、確認も兼ねてもう1度最寄りのセブンに寄ってみた。今朝行ったとこ。でもやっぱりキスミントすらオイてないという愚行。そのまま帰宅しようと思ったんだけど、自宅から1番近いサークルKって行ってなかったよなーと思い出し寄り道。ありやがった。つまり今朝は特に早起きもせずまっすぐこの1番近いサークルKに行っておけばこんな探偵みたいなことしないで済んだわけである。くそが。


ニャンコ先生「なんだーこの男前はー」ゆっこ「先生かわいいです」

ていうかよく見たらほんとに全員襟足無いじゃんwwwwww全員髪なんか切ってないじゃんwwwwwwwほんと自分咄嗟の時に自担しか見てないんだなーと悲しくもなり嬉しくもなった。キスミント美味しいです。大学時代によく噛んでたなぁ・・。