まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

フラゲ


DVDまだ見てないれえす(^q^)あとポスターは千ちゃん*゜゜*+・。.。..。+:*ようこそ*゜゜*+・。.。..。+:*でもこんなに折り込むくらいならジャケットの大きさにするとか別に添付するとかしてほしかったな・・。ストラップとかミサンガだったら宮田くんが出るまで毎日1枚ずつ買い足していく遊びをするところだけど、ツアーも始まって節約しなきゃいけないし上下ジーンズのとんでもねえ格好らしいのでやめとくわwwwwwwキス顔は惜し・・くないけどね別に!!!!!!!全然!!!!!!!あとキスマイショップ限定盤の八重歯の色が逆になってるのが腹立たしくて仕方ないです。なんでそこ間違えたの?ばかなの?しぬの?仕事しろよ。明日はネプリーグとカミスンの感想文書けるかなー。