まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

フラゲ


DVDまだ見てないれぇす(^q^)ていうかwwwwwwwwwww楽しみすぎてwwwwwwwwww記念撮影する前に開封したっていうwwwwwwwwwwwだからこれ帯無いwwwwwwwwwwあんなにwwwwwwwwwあんなに楽しみにしてたうるさくない音源がwwwwwwwwwwwお前らの黄色い声が無いと物足りないとかwwwwwwwwwうはwwwwwwwwww俺テラわがままwwwwwwwwwwwBOSEのドックで流して大熱唱だZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!1曲ごとの感想は明日またあげられたらいいな。