まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

Kis-My-Zero→1st

Endless Road

なんかクリスマスっぽい感じのもっと長いイントロなかったっけ?いきなりエビバデの記憶をオリャーって引っ張られるイントロ流れてきて号泣である(想定内)。最初は大した想い入れなかったのにじわじわ特別になっていったあの夏の感覚が再びwwwwwwほんとにこの曲は去年の想い出が強すぎてダメだわ・・涙腺緩むわ・・みつとジャレて横揺れしてた宮田思い出すしか無いわ・・。「自分を信じられたら大丈夫さ」大熱唱余裕ですたwwwwwwwほんとZeroはただのカラオケ大会であるwwwwwww

祈り

GAYAの歌声綺麗すぎワロタwwwwwww

千「強く深く・・祈り・・」
ゆ「どぉぉんなぁー♪」 \ジャーン チャラララ ラーン/
!?

フルバージョンまじふざけんなしwwwwwww通勤中にフライングしたじゃねーかwwwwww千ちゃん声変わったよね。それとも風邪気味だっただけ?

Kis-My-Me-Mine

インストが思った以上に綺麗だなぁ。そして宮田の「キスミー!!」かわゆすwwwwwwそんでみつの「いつまでもー」でMステが脳内再生された。みっくんがローラーで後ろ向きに滑りながらカメラに指くいくいして笑顔で「こっち来いよ」てするやつ・・。あれリアルに何百回も見たなぁ。みつはあの頃から全然緊張してなくて堂々としててほんと格好良かったし頼もしかった。あと千ちゃんがローラー脱いでセンターで踊ってたよね。

Good-bye, Thank you

こんなもん聴けるか。テレビとPCを繋いで少クラを録音した音源でもイントロだけで泣きそうになるくらいだったのにこんな綺麗なのまともに聴けるわけないだろ!!!!!!あっという間に脳内が初めて宮田のうちわを持った冠コンの想い出でいっぱいだよ!!!!!ばか!!!!!!ニカちゃ普通に歌うまいじゃねーか!!!!!ソロが来い!!!!!あと電車で2番を初めて聴いたんだけど「ショッwwwwwwピwwwwwンwwwwwグwwwwwモーwwwwwwwルwwwwwwwwwwww」だったよね。全体的に後ろで鳴ってる間延びしたストリングスのメロディラインがクッソ綺麗だから音量上げるかインストくれ。インストが来い。

FIRE BEAT

ベースがうるさいのは着うたの時からだよね?宮田のこと見つけるきっかけになった曲だけどやっぱり大冒険の記憶が強い。一瞬にして脳内があの狭い会場の下からのアングルにすり替わった。今でこそ普通に見てられるけど、初めて目の前で頭振られた瞬間の衝撃は忘れないよ。崩れ落ちるように発狂したよね。みつのうちわ10枚持ちながら。

Smile

これなんでそんなに人気なのか未だに理解できない/(^o^)\加えて会場の音源とCDとそんなに差も感じられないっていうwwwww3rdコンのジェスチャーする宮田くん思い出すしかないね。つーかほとんどトープ以外の声が聞こえないんだけど。

永遠のチケット

インスト豪華すぎワロタwwwwww宮田くんの「ありがとう」をはじめ、みんなのソロが聴き覚えありすぎるよねwwwwwwwwいかに今まで毎回口パクしてきたかっていうねwwwwwww2ndで初めて聴いた時は超感動したんだけどなー・・。「ゆっこ好きそうだよね」「なぜバレたし」とか言ってたし、あの時から音源化かなり強く希望してたから素直に嬉しい。テーマパークがコンセプトのセットの上で1列になってこれ歌って「今日はありがとうございました」て挨拶する一連の流れが大阪城ホールの風船事件が起きたあのアングルで脳内再生余裕でした。

3D Girl

まさかの音源ペラッペラwwwwww重低音効いてないとツラァwwwwwwそしてこれもやたら聴き覚えが・・。でもこっちはバラードと違って超踊りながら歌ってるからまだ許せ・・・・・・・・ねーよwwwwwwあといつかのコンサートで2番歌った時に横からミマコが私の耳元で「さーだーめー・・」てハモってきて腹筋崩壊したの思い出したわwwwwww3rdのクソつまんない構成の中でするめ認定した記憶が濃い。嫌いじゃないんだけどなー。


「2番を楽しみにしててね」て7人みんながめっちゃ言ってたから期待してたけど、実は地味に過去の少クラやらコンサートでフルバージョンやってたんだなーって感じ。どっかで聴いたなーっていう歌詞とかメロディーラインがちょこちょこあったし。祈りの2番は初めて聴いたかな。そしてほとんどの曲が歌詞カード無しで大体歌えるっていうwwwwwそりゃこんだけ聴いてくれば覚えるよね・・。それに千ちゃんのソロが多くて昔のゴリ押しの名残を感じる。

"1st" Overture

金かかってるwwwwwwwwwwなんかよくわからんけど金かかってるwwwwwwwwww東方ハウスメドレーのイントロみたいでわくわくするよwwwwwwww最初の「Kis-My-Ft2」の声でゴルゴの吉野家フラッシュ思い出したのは私だけでいい。

Girl is mine

ラジオで初めて聴いた時はガシガシ踊る宮田くんしか想像できなかったけどどうなんです?踊ってくれるんです?つーかGAYAの語りが相変わらずクッソワロタwwwwwwwwwでもちゃんとキャーって言う準備していかないとダメですねこれwwwwwwww全体的になんか109でかかってそうだね。←結論 でも宮田くんがやたらこれ好きみたいだからどんだけ気合入れて歌ってるか期待( ^ω^)

タビダチノウタ

なんかしもさんの作るメドレー音源みたい。確かに宮田くんが言うようにローラーで駆け巡るには走る方も観る方も気持ちがいいかもね。ラストスパートにも使えそう。聴いても普通〜な感じなのでコンサートで印象変えてくれ!!!想い出をクレ!!!

Love meee

GAYA様クオリティのテイストぶれないね。でも英会話には行ってね。演出に期待^^^^何やらかしてくれるん^^^^次のアルバムでは他のGAYAも見れたらいいな。声綺麗なんだしがっつりバラード歌ってくれてもいいのよ・・。

『蛹』

最初から最後までどう脳内処理していいかわからん\(^o^)/どうしたらええんや\(^o^)/みつ何がしたいんや\(^o^)/どこに向かってるんや\(^o^)/頼む!!!!30代になってからもっかい歌ってくれ!!!!!だって坂本兄さんで想像したらクソ格好良かったんだ・・。

Catch & Go!!

とりあえずはやくうちわ振りたいwwwwwwww宮田くんまたぴょんぴょん跳ねて客席煽ってくれるんだよね?そうなんだよね?1番の音域はちょうどいい〜少し低いくらいだけど、2番は低めだから美男ですねの勇気のソロパート思い出すよねwwwwwやっぱり高めの音域の方が宮田本人も歌いやすそうだし綺麗だからそういうソロ曲が来い。

Take Over

ジャンルが行方不明・・なにこれ・・とりあえず最悪な第一印象なのでコンサートで早く塗り替えたい。S.O.KISSはステージを先に見たから「神曲!!!キスマイかっけー!!!」てなったんだなーって思い知らされた。自分やっぱりジャニーズ(笑)が格好つけてる曲だめだわ。気持ち悪くてかなわん。

Kickin' it

どういうことなのwwwwwwwwとりあえず英会話が来いwwwwwwwwwなんか聴いてて恥ずかしいんだけどwwwwwwwwえ?これ玉ちゃん居るの?

Sing for you

なんか昔のSMAPっぽい。つーかほぼ玉ちゃんのソロじゃん。もっとソロパート聴けると思ったのに残念。でも曲調は好きだし宮田くんの踊ってる姿を想像したらクソ滾るから楽しみ。「ピュアなハート飾りつけて」は音域低いのに綺麗で、「離れても」は無駄にえrwwwwww宮田のばーかばーかwwwwwwwwくっそ・・。

Good night

いかにも「終盤に歌います!!!」て感じの曲で安心であるwwwww逆にそれ以外で歌ったらびっくりするわ。わかっててもこの曲聴きながら雰囲気に呑まれてうっとり宮田くん見つめながらコンサート終わるんだろうなー・・気持ち悪いな。

Dancing Star

特記することが無いwwwwww早くコンサートで想い出くださいwwwwwww2拍目で突っ込んでくる感覚はSHOCK MEっぽい。

Tell me why

宮田くんこの曲で踊ったら綺麗だと思うからトロッコ曲だったらやだな・・。つーか歌詞ひでえなwwwwwwなにこのストーカー曲wwwwww爽やかに歌ってるけどこえーwwwwww


FTOよりは快適ですたwwwwwwでも「これが好き!!一択!!」ていうのが無いなー。ちょっとショック。きっとツアー始まったらまた変わってくる・・はずだけども。じゃないと困るわwwwwwwそんで格差には相変わらず腹立って仕方ないね。ここで腹立ててもなんの解決にもならんけども。最近は雑誌もアルバムの話ばっかりで相変わらず「昔からのファンにも最近知って下さった方にも」というような内容見ると吐き気さえしてくるようになった。前も書いたけどそんなくだらんこと気にする前に改善すべきところを改善してくれよ。平等じゃなくていいからせめて以前のような頻度に戻せよksって感じです。とりあえずちゃんとDVDを見る時間を作らねばwwwwwwアニメ見てる場合じゃねえwwwwww福岡まであと3日!!!無理矢理摺り込むぞ!!!