まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

濱キス/どーなる!?

濱キス

  • シャwwwwwwwwwwwwwwツwwwwwwwwwwwwwww宮田くんのだっせえシャツ復活とかもういいからwwwwwwwwwwwwwwwww
  • ニカちゃあああああああああああああああああああああやめたげてよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!申し訳ないけど可愛ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!
  • そして銀魂のBGMである。まwwwwさwwwwかwwwwのwwwwwww
  • 2「ヤーーーーーーーーーーー!!!!!」クッソワロタwwwwwwwwww可愛すぎるwwwwwwwwww
  • 09:45→19:45にwwwwwかwwwwwちゃwwwwwwwwやめたげてよぉ(`;ω;´)
  • 出来るようになった音wwwwwwwwwwwけっこう前からやってたのねwwwwwwwww
  • 2「ありがとうございます」クッソワロタwwwwwwwwwww関係者ばかだなぁ(#^ω^)こんな面白いニカちゃを今まで推してこなかったとかほんとばっかだなぁ(#^ω^)
  • 結婚頭脳派ワロタwwwwwwwwwwwつーか流せし(#^ω^)
  • リwwwwwwwタwwwwwwイwwwwwwアwwwwwwwwwwwwwwwwww座らせてももらえないwwwwwwwww宮田くん私の膝のうえ座っていいよ(´;ω;)
  • 玉ちゃんはほんとに中身が男の子だよね。あんなに可愛いのに。

どーなる!?

  • 笑いよりも設楽くんの仕切りっぷりを学んで欲しいです・・ほんと賢い方だから・・。
  • 誤爆クッソワロタwwwwwwwwwwさすがwwwwwwwww
  • みっくん指差すなよ・・。
  • スローモーションの千ちゃん八重歯可愛いいいいいいいいいい!!!!!!
  • ゲレンデわろたwwwwwwwwwww私は今の喩え好きだよwwwwwwwww
  • ドンキ最近行ってないや。最寄りは横浜店なんだけどDQNばっかりでなんか不衛生で行く気失せるんだよwwwww
  • 宮玉日村ってなんかすげーなwwwwwww
  • ダウニーいいよね。我が家はアーモンドフレーバーだよ^^
  • スーツで電卓叩く宮田くんで店頭営業マン妄想余裕でした。通うわ。
  • クロコダイル様あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!
  • つーか正規店で買えって感じだよな。ドンキで買った物もらっても・・*1
  • 玉ちゃんは暇さえあれば筋トレやってるもんね^^^^
  • みwwwwwwやwwwwwwたwwwwwwまwwwwwwwwwww
  • おめーらwwwwwww最年長と最年少に何さしてんのwwwwwwww
  • このハンガー瑞季の部屋にもあったわwwwwwwwwむしろ白ポンチョをこれに掛けたわwwwwwww
  • そういやこないだ出張行った時に高速に自転車落ちてたわ・・。
  • 衝撃工学とかヤバイwwwwwww字面でなんかワクワクするwwwwwww
  • 旗振る役のニカちゃきゃわwwwwwwwww
  • 車内で宮田くんが真ん中*゜゜*+・。.。..。+:*
  • キスマイ見ようと録画したのになんで日村くんの股間を見てるんだろう(遠い目)
  • なんなのこの下品さ。
  • でも格差じゃなくてちゃんと全員参加させてくれてありがとう。TBSダイシテル。むしろこっちがレギュラーになればいいのにな。バナナマン昔から好きだよ。司令で動くシリーズのネタが特に好きだよ。

*1:亀の人のトラウマ