まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

もうね、ほんとにね、

今の気持ちを正直に書いとくわ。数年後の自分のために。
宮田くんのドラマが決まったことよりもクリエ当たったことの方が嬉しいっていうね。にぽぽとスカイプしながら当落かけてたんだけど、ほんとにね、もうね、「チケットが・・」てきた瞬間から手の震えが止まらんかった。リアルがくぶるわっふる。トープクリエの時に申し込み忘れたフラグがここで回収されるとは・・。つーか当落が繋がらなすぎて紅の豚がいつの間にかタモリ倶楽部になってたかんね!!!!!もっと回線増やせし!!!!!改めて宮田くんドラマおめでとう!!!!!先生役って聞いてリアルにPCモニターに吹いたけどね。宮田勇気くんの演技が評価されたんだったら嬉しいね。つか主題歌わろたwwwwwww宮田がキスマイ代表としてその主題歌背負うとかわろたwwwwwwwwwでも体が心配です。ツアーやってクリエやってドラマやって・・ちゃんと美味しいご飯をたくさん食べて少しでもいいからしっかり寝て下さい。それから要領よく狡賢く時間を作って大好きなアニメを見てね。録画失敗したらBD焼いてあげるしwwwwww

宮田くんならきっとなんでも乗り越えられるよ。一生懸命な宮田くんのことは必ず誰かが見てくれているから今は前だけしっかり見据えて1つ1つ不安や課題をぶった切っていって下さい。失敗しても振り返ったら私達がいるから大丈夫だよ。私達はどんな宮田くんでも大好きだし、どんな宮田くんでも応援するよ。だから頑張れ宮田頑張れ超頑張れ!!!

そして私HDDの整理頑張れ超頑張れ(遠い目)