まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

濱キス

  • だからシャwwwwwwwwwwツwwwwwwwwwwwwwもうやめてほんとwwwwwwwwwこないだ一瞬直ったのになんでまたそれになっちゃったのwwwwwwwwww
  • 良かった宮田くん泳げないから大丈夫だお(^∀^)
  • 宮「酸欠じゃなくてですか?」無駄に正しいことを言う宮田くんwwwww
  • やんのかよ。らめええええええええええええええええええええやめてえええええええええええええええええ泳げないからやめたげてよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!
  • 春日が普通にすげーわwwwwww私も泳げないから身を持ってはわからないけども。
  • 濱口くんって40才なのwwwwwwけっこういってんのねwwwwwww
  • うつむいて水面見つめてる玉ちゃんが初めて男に見えた・・超格好良い・・可愛くなくて格好良い・・。今までは男じゃなくて玉ちゃんだと思ってたし。てか玉ちゃんでけえなwwwwwww地味に長身が引き立つなwwwwww
  • 宮田くんの帽子とゴーグルもうちょっとどうにかならなかったのwwwwwwwwwもうすでにお腹いたいwwwwwwwwwwwww可愛いwwwwwwww可愛いよ宮田くんwwwwwwwwww
  • クッソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwもう宮田くん可愛い大好きwwwwwwwwwwwwwwオッケーじゃねーよwwwwwwwwwwwwひいいいいいいいいおなかいたいいいいいいいいいいいいwwwwwwwwwwwwww
  • ドームキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
  • やべえなOPの宙吊りあんなんなってたのか。相当高さあったんだね。ほんと真上見上げてたから距離感皆無だったんだよ。
  • 受け入れられるかどうかってことで「歓声あって泣きそうでした」て言ってたのかwwwwwwほんと可愛いんだけどwwwwwwてか結婚が「先輩かっこいーーーーー」て言っててワロタwwwwww
  • すげー撮りたて!!ほんとにマンション行ったんだねwwwwww乙wwwwwww