まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ザ少年倶楽部

  • 今日はちゃんと撮れてたwwwwwwなんで水曜は失敗してたんだろwwwwww
  • 宮田くんの髪の色と量とふわふわもさもさフサフサで犬にしか見えない・・なんだろキャバリアっぽい。「ドラマ決まって嬉しいわんわん!!!ドラマ決まって嬉しいわんわん!!!」みたいなwwwwwあああああああ可愛いいいいいいいいいいいいい!!!!!!←自家発電
  • 北山みやっちパーキングwwwwwwwww絶対停めたくないwwwwwwwww
  • つーかGirl is mineって振りあったんかwwwwwwごめん大阪でちゃんとやるねwwwwww
  • 調子に乗って踊るみちゅきゃわあああああああああああああああ!!!!!!てか誰が歌ってんのかと思ったらGAYAだったwwwwww乙wwwwww
  • 宮田くんの振り指導もきゃわああああああああああああ笑い取れて良かったねええええええええええええええええ><ていうかもうキャバリアにしか見えねえええええええええええええええええ!!!!!!
  • 口パクひっでえなwwwwwww全員ヘタすぎるよ。やっぱ慣れてないとダメなのかーそっかー。
  • ダンスタもうやだ・・なんか東京ドームが終わってからね、通勤ソングをアルバムから東方アレンジに戻してるんだけどね、やっぱり禁断症状くるから仕方なくダンスタ聴くじゃんか。そうするとね、あんだけ興味無かった曲なのに聴いただけで今までのどんな曲よりも泣きそうなんだよお(´;ω;`)脳内が全部東京ドームのあのアングルでいっぱいになってキスマイのことしか考えられなくなるんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!でも今日は踊ってる宮田くんじっくり見れた。どちらにせよ泣いたけど。もうやだああああああああああああああああああ宮田くんを知らなかった頃の自分に戻りたい!!!!!!なんであのコこんなに格好良いの!!!!!!いやだああああああああああ宮田くんのことほんと知って良かったああああああ気付いて本当に本当に良かったあああ。゚(゚^o^゚)゚。ビェェェェェェェエエエエエてか大阪怖い・・1公演だけアリーナ正面(?)から見れる公演があるんだけどほんと怖い・・7人に圧倒されて泣き出してしまいそうだよ・・。あの曲をあんなに格好良く歌えて踊れるのはキスマイだけだよ・・にぽぽも言ってたけど「You are my Dancing Star」だよほんと・・「Tu sei la mia stella danzante」だよ・・。てか去年の8月10日のタイトルが「Debutto felice!Stella mia!(デビューおめでとう私のお星様)」て・・よくわからんシンクロこわい。゚(゚^o^゚)゚。