まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

私立バカレア高校#1

  • 6人の中だと樹くんが良いかもと思ってたけどキャラ的には淡白そうな大我くんが好きかも。
  • AKBに誰ひとり可愛いと思えるコがいない(;^ω^)成長途中だから?なんか顔も体型もふとましいコいるしアイドルという枠に入れるには厳しいような・・。ハロが推される理由がなんとなくわかった気がする。
  • ♪君とシャケべいべーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!千ちゃんの振り指導の声も脳内再生余裕ですたwwwwwwwwwドラマキャストの中でこの曲背負ってるのが宮田くんただ1人とかやばいwwwwwwwww興奮するwwwwwwwwwドラマから逆に想い出宿されるパターンすかwwwwwwwwwwなにそれ新ジャンルすぎてwwwwwwwwww
  • キャストの「宮田 俊哉」の字面胸熱すぎてええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!オープニングでこんな興奮してて大丈夫なの自分・・。改めて宮田くん良い名前だね・・俊哉ってちょう格好良い名前だね・・!!
  • 「Shake It Up Kis-My-Ft2avex trax)」て字面も地味にやべええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!いい加減慣れろよ!!!!!!!いい加減にキスマイがCDデビューした世界に慣れろよ自分!!!!!!!
  • 古葉先生マジ先生。CMですっかり油断してたら明けでもう普通に古葉先生座ってたから夜中に変な声出たわ。テレビに向かってあんなに絶叫したの何年ぶりだろ・・。ていうか古葉先生ただの男前の若い教師でわらたwwwwwww学校にいたら絶対モテるだろwwwwwww
  • 扉の音にびくともしない古葉先生。ちょwwwwwwwwww宮田くん仕事してwwwwwwwwwwいやそれとも慣れてるの?「また来たか・・」みたいな?みたいな?ていうか振り返った時の首筋地味にぷめええええええええええええええ!!!!!!!びくびくして「やべーやべー」なってる先生可愛いいいいいいいいい!!!!!!
  • 「僕に聞かれたってわからないよ」さっき聞いたばかりなんだから━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!自担のドラマの第一声キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!でもやたら声張っててどういうことなのwwwwwwww他なら「棒乙」とか言うところだけど宮田くんだとほんとなんでも可愛いどうしようwwwwwwwwwほんと自分宮田くんに甘い・・orz
  • ていうか古葉先生どうしてこんな高校に来てしまったん・・私立なんだからもっと選択肢あっただろ。パソコンの画面に映ってるのなにー?壁紙は青一色だから特に趣味無いのかなーそれとも私みたいに言えない趣味抱えてんのかなーていうか古葉先生そのオシャレなスーツ何。カラー部分は白だけど台襟は青?薄紫?のストライプのシャツに青セーターにグレーのスーツって。そんな格好で合コン来られたら好きになるよ!!!!カトレアの生徒とどうこうなる先生×生徒のそういうアレなスピンオフストーリーの脚本誰か書けよ!!!!ミマコが書くよ!!!!
  • そして上川さんただのイオンくんすぎてwwwwwwwwwww未だにたまに逢いたくなる・・ほんとに好きだったんだなぁ・・(遠い目)
  • 興奮しすぎて内が出てきたの気が付かなかった・・ここで出てたのか。
  • ボコりタイム多すぎて飽きたのー(´・_・`)←27ちゃい
  • 終盤のShake It Upで「方程式なんてなーぃよ」ちゃんと聴けたおwwwwwww「俳句みたい」て言われてた意味がちょっとわかった気がしたwwwwwww俳句っていうかお経っぽいよねwwwwwwwwちなみに大我が両手で2人の首根っこ掴んでピアノにゴイーンした後だお^^^^聴いてみてね^^^^
  • 昨夜に七海さんも言ってたけどヤンキーなのに学校大好きワロタwwwwwww
  • ガンダム倒せんじゃね?」にも笑わずに冷静な麻耶くん格好良いよ麻耶くん。
  • AKBのパンツ見えそうだけどいいの?いいの?いいよねッ☆

疲れた・・ちょう疲れた・・。TVガイドに載ってた古葉先生見た時は若すぎて先生っぽくないなーって印象だったけど、座ってる姿は先生でしかなくて様になってたし、取り囲んでる10代の子たちとはやっぱり体格も纏ってる空気も違ったし、ほんとただの先生でしかなくてびっくりしたのと同時に萌えまくった。今まで年下にしか思えなかったけど(というか実際年下なんだけど)、あんな先生だったら年上でもたぶん好きになってるよねwwwwwあと古葉先生を見た瞬間、野球大会の時に見た髪型と髪色だったからめっちゃ興奮した。「うわああああああのとき撮ってたのかああああああ」て。「なんで髪黒いの!?なんで!?なんでえええええええええええ!?」て取り乱してるあの日の自分に「ド・ラ・マ・だ・お(∩^ω^)」て耳打ちしに行きたい。そして今後の出番がいかほどかってのが凄く気になるけど宮田くんのグループが主題歌歌ってるくらいだから毎回出番欲しいよねwwwwwほんとちょっとでいいからwwwwwはぁぁとにかくこのお仕事が次はゴールデンタイムのドラマに繋がりますように!!!ナモナモ