まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

脳内タイムスリップ

連日2005〜2007年頃の過去ログを推敲してるんだけど、当時から自分の心理状態やら見たものやら環境や状況をとにかく細かく書き残してるからマジで当時に戻った気分になる。というかその間は完全に脳内が当時の自分になってる。まだみっくんとGAYAにデレッッッッッッデレな時期で、宮田くんのことは顔と名前が一致して「祐くんと無言でアイコンタクトしてた仕事の出来るダンスが格好良い子」ていう認識だから、作業の途中でふと我に返ると「ハッ( ゚д゚)私いま宮田担なんだっけ・・!!」てなる。本当にねー・・まさかあの子のことがこんなに特別になるとはねー。あと当時はフォントタグ使ってカラフルに打ってたからキスマイの中で私なりのメンバーカラーがあったのね。みっくん GAYA    宮田 ニカっていう。まさかのニカ宮的中wwwでも当時はこの色がたくさん飛び交ってました。宮田の紫は確かなんとなく選んだんだけど、ニカちゃんが緑ってのは深い理由があるんだよ。初めてにぽぽ(当時から2担)と大阪で逢った時にね、にぽぽが緑色の服を着てたんだよ。そんで待ち合わせの時に「緑色のトップス着てるよ」てメールきてたから実際会った時に「うはwwwマジでめっちゃ緑wwww」てなって、その後ずっと私の中でにぽぽ=緑になったからにぽぽの好きなニカちゃんも緑になったんだよ。今考えると壮大なフラグだったよね・・。過去ログは2004年10月〜2009年5月末日で今やっと2007年の6月あたりを編集中。行数で数値化したら44%だった・・やっと半分・・。「過去ログマダー?」てたくさんメール頂くので進捗状況をば書いてみました。