まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

DVD

ドーム映像化キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!ぃよっしゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああとりあえずダンスタ!!!!!!!!ドームのダンスタ映像化でけっこうもうお腹いっぱい!!!!!!!!ということは、全体のあの格好良い感じはある程度DVDで堪能できるっていう確証が得られたということで、つまり、大阪と広島では宮田くんだけ見なさいってことですね、わかりました。絶対見ないけど。とにかく嬉しい!!!!!!しかしブルーレイは?(#^ω^)なんでブルーレイ発売しないの?(#^ω^)ばかなの?(#^ω^)しぬの?(#^ω^)でもよく見たらコンサート映像自体は1枚に収まってるんだよね・・でも画質・・ブルーレイの画質なめんなし・・。あと映り込みが地味に心配であるwwwwww