4日(金)
- 出発前日に父が貰ったのか買ってきたのかもちクリームが家にあったわけ。何年か前に横浜の店が撤退してたから食べるの超久々で沸いてたんだけど、賞味期限が5日までで「オワタ・・」てなったから、朝起きて胃袋に詰め込んで家出たっていう・・。駅弁楽しみにしてたのに全然お腹すかなくて涙目だったwwwいやもちクリーム超うまかったけどさwww
- で、寝坊も遅れもなく新幹線乗れたのはいいけどおみやげを忘れたっていうねwwww新横浜で買い直したよねwwww
- 新大阪ににぽぽが迎えに来てくれてそのままホテルへ荷物を置きに。真奈ちゃんが勤めてるホテルの系列だったので20%オフで泊まれたよおおおおありがとおおおおおおお><
- 身軽のまま城ホールへ。ていうか5月4日って2年前に私が宮田くんに泣かされた日ですが何かwwwwww風船事件起きた日ですが何かwwwwwwwというわけで当時と全く同じ格好していきますたwwwwwww下着まで覚えてたかんねwwwwwwどうだきめえだろwwwwwww当時と違うのは靴(パンプス→ローファー)と帽子(白ハット→水色カンカン帽)と前髪(無→有)くらいだったぜ。あとデビュー(未→済)くらいかな(`;ω;´)ブワッ
- とにかく1部と2部の間が狭すぎてわけがわからなかった。でもなんとか銀雄伝の会場先行の当落を確認して見事当選してたよぉぉぉおおおおおお八重歯観に行けるよぉぉぉおおおおおおお*゜゜*+・。.。..。+:*
- 2部はひたすら翌日(アリーナ)の席確認してた。大阪ってアリーナはCブロまでしか無かったんだね・・ていうか広島は・・広島はどうなるん・・。
- にぽゆこ「「私たち渉の心の声が聞こえるんですけど友達になりませんか」」
- とりあえずひたすら渉ブームすぎてわけがわかりませんでした。
- これまでの歴史を話してたら泣きそうになったよ。うちらどんだけ一緒にコンサート行ってんだろうねって。あとは大阪の歴史も振り返ったらなかなか面白かった。風船事件とかオラウータンとか外ハネとか全部大阪だもんね。まさか翌日があんな記念日になろうとは。
- 宮田くんの「みっやみやにしてやんよ」がけっこうあとからじわじわきてiPodに入ってるみっくみく聴きながらホテルに向かうっていう謎行動・・。
- ホテル着いてお風呂入ってBluetoothキーボードで感想文箇条書き。しかしほんとにiPhoneの変換がクソすぎてただのストレスだった。いやキーボードじゃなくても最初からAppleの変換はクソなんだけどね・・。とにかく早くAndroidにしたい!!!!!とか思いながら打って気持ち悪いダイアリも書いて就寝。
5日(土)
- 体調悪すぎワロタwwwwwwwwそして両腕筋肉痛wwwwwww犯人はダンスフロアーwwwwwww
- ふらふらになりながら窓開けて天気と気候確かめてファッションショー開始。
- 鏡に「お前誰だよ」と言いたくなるほどのキャラブレっぷり。前髪作ってから散々キャラブレキャラブレって言いまくってるけどこの日の格好が1番ひどかった、と思う。だってにぽぽが会うなり「どうしたの?」て言ってきたからなwwwwwwどうもしてねーっすwwwwwwこういう服着たくなっただけなんすwwwwww
- というわけで、にぽぽがうどん食ってる間に七海さんと逢瀬*゜゜*+・。.。..。+:*正直、想像してたよりも背も高くてお化粧も上手でとにかくめちゃくちゃ綺麗で大人っぽくて「うはwwwwwwまたキレーなねーちゃんと知りあってしまたwwwwww」とご機嫌である。知り合ったのはTwitterだったんだけどほんと声かけて良かったあああああああああ><世界で1番気持ち悪いのはジャニオタのTwitterとTumblrだと思ってるんだけど、七海さんは正しいことを堂々とつぶやいていらっしゃるし、面白いし可愛いしでとにかくTLに現れるだけで嬉しくなるくらい本当に大好きな人だったので、めちゃくちゃ緊張したけどお会いできてほんと良かったあああああああああああああ><20分くらい立ち話にお付き合いくださってありがとうございました!!この日の俺らただの千賀担でしたねwwwww服装的な意味でwwwww
- せーりがログインしました。死亡フラグ・・これからアリーナだってのに・・。でも頑張って乗り切りました。ほんとフラフラしてたけど。
- 1部終わりでエルボエルボはしゃいだり笑顔ひとりじめええええええって浮かれたりFIER BEAT立ち位置ドンピすぎワロカッチンwwwwwwwとか言いながらそのまま2部へ。
- にぽ「エルボ記念日やな」なにそのサラダ記念日的なwwwwww
- ちょっと色々あってにぽぽが号泣wwwwwwwwwwちょwwwwwwwwwwびっくりしたわwwwwwwwwwwwwそれをTwitterに落としたら瑞季が「にぽぽ大丈夫かよおおおおおおおていうかエルボって何だよwwwwwwwww」てリプ飛ばしてきたから電話して説明したったwwwwwwww早く広島で会いたいねwwwwww
- にぽぽと別れ際に「話聞いてくれてありがとうこんなことで泣いてごめん」て急に抱きつかれて「すき」てwwwwwww彼氏か俺はwwwwwwww
- 1人になってから昼間の想い出がじわじわ来たので写真撮っといた。風船事件の時も同じアングルから写真撮ってたし。
- ホテル帰ってからは同じ。でもちょっと早めに寝たよ。
6日(日)
- ちょっと寝坊してトリコ→ONE PIECE見ながら身支度。10時ちょうどにチェックアウト。
- 寒かったからジージャン持ってきてて良かった。でも足は宮田くんの好きな絶対領域出したお( ^ω^)足痩せしたから細めのむちむちだお( ^ω^)でも今日の席からは絶対見えないお( ^ω^)でも気持ちが大事だお( ^ω^)
- で、キャリーバッグを自宅に送ってしまおうとローソン入店。「夢でいいきみと逢いたいもういちどだけでいいからいつでもずっときみのことたいせつに想ってたきみだけ愛してた」
- (`;ω;´)ブワッなにこれ・・こんなことってあっていいの・・デビューって凄いねぇ・・2年前のGWにはありえなかったよこんなこと!!!!!!しかしそのまま2番が流れてきたため「ショッピングモールwwwwwwwwwww」てなってごめんwwwwww主にGAYAwwwwww
- 1時間くらい早く着いちゃって先に店入って時間つぶし。そして11時半頃にぽぽ登場。「おはよー」て来た瞬間クッソワロタwwwwwwwwwwww髪型がwwwwwwwwwwwwめちゃくちゃ強そうwwwwwwwwwww健子みたいにかなり前方でサイドポニーしてるだけなんだけどとにかく長くてほんとwwwwwwwパッと見超強そうwwwwwwwwでも服はラベンダー色っていうwwwwwwwただの強そうな宮田担であるwwwwwwww昨日泣いたおかげでスッキリしたらしい。スッキリした結果がこれだよ。
- この日は昼公演しか入らなかったのでとりあえずまた双眼鏡駆使してロックオンした結果発作出るし「あと広島1公演で私のツアーが終わってしまうううううううう」とかなってたら急激に調子悪くなってとりあえず大阪まで戻ってトリキへ。
- 1杯シャンディガフ飲んだけど貧血起こしてるし気持ち悪すぎて全然おいしく頂けなかった・・にぽぽほんと申し訳ない。ご飯もほとんど食べてもらいました。それだけが心残り・・。
- その後は新幹線の時間まで一緒にいてくれてバイバイ。乗り込んでくるのジャニオタばっかでマジ吹いたしwwwwwお前らwwwwwお疲れ様wwwwww
- ほんと調子悪くて感想文箇条書き作業も出来ずに寝ようと目閉じてもiPodからダンスタ流れてきて脳内で宮田くんが踊りだすしほんと地獄だった。
全てせーりのせい・・ほんとしんどかったし実際今でも全快ではないくらい引きずってる。月曜はなんとか気合で出社して精神的には超元気だったけど火水は意識朦朧としてた。明日から広島だけどゆみまなにぽみずゆこ大集合を考えたら調子悪いとか言ってられないよねwwwwwwコンサートは13日の夜のみだけど、その前にお泊まり会を全力で楽しむぞー☆