まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

濱キス

  • 青チーム大反撃・・だと・・?
  • 「獲ったど」忘れたニカにゃんwwwwww
  • 千ちゃんってこういう時にほんとにそんなこと言う?台本ですか?
  • 食い溜めしても帰り道でカロリー消費してしまうんじゃ・・(´・ω・`)
  • うわあああああああああぐろいいいいいいいいいいい!!!!!!
  • 青チームの結果を教えたら負けず嫌いのみっくんが黙っていないと思ったけどさすがに抵抗あるのかwwwwwそりゃ普通の感覚ならそうだわなぁ・・(´・ω・`)
  • 私がBBQ嫌いだから釣った魚をその場でとか考えられないwwww
  • だから銀魂のBGMwwwwwwwwwwwけっこう長い間流れてるしwwwwwwwww毎週行われるこの私の大好きなキスマイと私の大好きな銀魂のコラボレーションなにこれwwwwwwwww
  • 教わったこと思い出す宮田くん*゜゜*+・。.。..。+:*
  • ニカにゃんは本当に純粋で良いこだね(´;ω;`)
  • 宮「うめえええええええええええええええええええええええ」←いつもキスマイとか2次元に萌えながらダイアリ書いてる私のテンションとほぼ同じ。私の場合は「かっけえええええええええええええええええええええええええええ」とか「可愛ええええええええええええええええええええええええええ」だけどなwww
  • ワサビ食べて「辛ええええ^し^」の宮田くん可愛い^∀^
  • 青チームタケノコキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
  • タケノコむきむきするGAYAニカwwwwwwしかし会話がバカスwwwwww
  • 食うんか・・食うんか・・食うんか・・!!!!!!てかこんな小さいのによく皮剥いだり出来たね。
  • 渉「ありがとう」結婚ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!そういえばツアーが終わってから最近言ってなかった気がするううううううううううううううううううううう!!!!!!!!!!!結婚はいつまでも私の結婚だよ結婚!!!!!!!!!!