まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

私立バカレア高校#9

  • またいきなりアップwwwwwwwぷめえwwwwwww宮田くんの指がなんだか格好良いよwwwwwww指まで格好良いってどういうことだろうねwwwwwwwww何を言ってるのかよくわからないねwwwwwwwwwwでもなんか興奮してコマ送りで見たかんねwwwwwwwwwww
  • 袖があの青いベストの色なんだけどなんで?あれベストじゃなくてカーデだったの?ねぇなんで?なんで?そこらへんのこういうなんつーのかなー設定資料みたいなのないの?
  • なんで電話の相手に笑ってんのwwwwwwwまったくこの男前は可愛いなwwwwwwwwていうか肌荒れわろたwwwwwwwwwwwちゃんと栄養とってたっぷり寝なさいよwwwwwwwww寝な・・さいよ・・(´;ω;`)忙しいのにドラマも何もかも頑張ってくれてありがとねえええええええ!!!!!!
  • おぼん卒業したと思ったのにしてなかった件。くそがwwwwwwwwwwよく見たらお茶配ってるじゃねーかwwwwwwwwwwwwww

なんかいかにもすぎてストーリーについて語ることがいよいよ無くなってきたなー。