まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

50000行

久々にやらかしたね・・Gmailの下書きをメモ帳替わりに使ってたんだけど、ちょっと目を離した隙に綺麗さっぱりなくなった状態で上書き保存・・時間よ戻れ・・なんで・・なんで私はあの時あんなことを・・自動更新は便利だけど気をつけないとだめだの・・。Simplenoteは時間よ戻れ機能があったから油断してた。思いつく限りChromeのキャッシュまでほじくり返してみたけどわけわからんかった。きっとキャッシュとしても残って無いんだろうなー・・。普段は後悔ってあんまりしないんだけど、久々に「時間よ戻れ・・時間よ戻れ・・」てなってる。凹むってこういう感覚でしたね。思い出せてよ・・くねーよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお。゚(゚^o^゚)゚。