まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ガイド

( ´゚д゚`)<誰?
ひっくり返したら自担だったぁ(^q^)男前すぎてびっくりしたぁ(^q^)松田翔太くんかと思ったぁ(^q^)でもよく見たら「宮田俊哉」て書いてあったぁ(^q^)信じられなくてひっくり返して初めて「( ゚д゚)ハッ宮田くんだ・・」てなったぁ(^q^)チャリで江ノ島まで来た話はもう宮田くんの中で武勇伝なんだろうなぁ・・だってこの話雑誌で何回してんだよwwwwwほんと可愛いねwwwww東北出身で宮田くんと同世代な美人芸能人いるかなー?今すぐ思いつかないけども(´・ω・`)とりあえずこれからキスマイRadio聴くよー☆