まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

今日は一日ザ少年倶楽部三昧

なんだかんだで全部聴いてしまったwwwwww仕事しながらwwwwwwこうして振り返るとV6の曲は当時からけっこう聴いてたなーと思ったし、もともとあの事務所のアーティスト(笑)は嫌い*1だけどV6だけはそうでもなかったなーって思い直した。毎週学校へ行こう!でバカ騒ぎして好感度上がってたからかも。しかしかかる先輩の曲全てでキスマイと宮田くんが後ろで踊ってる姿が脳内流れてきて懐かしかった。私が宮田くんを追いかけ始めた時ってもうキスマイはバックよりもJr.の括りで色々やってることの方が多かったけど、そんな中でもタッキーの後ろで踊ったり玉ちゃんとじゃれてる記憶もなかなか濃い。2005〜2007年頃のヒット曲は圧倒的にみっくん。運動会とかJr.で出演したMステ、それこそ少クラで歌ってたものの映像が脳内再生されてた。あの襟足眺めの色気の塊だったみっくんが・・。でも突然ネバギバやエビバデが流れて現実に戻されて胸熱になったり、それでもまだ頭の中は懐古のままだったりぐちゃぐちゃ。けどえびのターンでまた懐かしい曲がたくさん掛かってリアデラで滾って脳内が緑の衣装着てカチッと踊る宮田くんで支配されたっていうね。けどよく考えたらCD音源流しすぎだよね。少クラ三昧っていう番組のコンセプト丸潰しwwwwww視聴率的なものに負けてしまったんだろうか・・。デイブレ期待してたのになー・・。てかなんでデイブレ流さなかったんwwwwwwwありえんwwwwwwwとりあえずお疲れ様でしたー!!

*1:今も