まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

私立バカレア高校#11

  • 古葉先生が担任なのに転校生は他の先生が連れてくるってどういうことなの!!!!!説明しなさいよ!!!!!o(。・`ω・´。)oプン!!
  • はwwwwwwwだwwwwwwwwあwwwwwwwwれwwwwwwwwwwwwそうだよねツアー中だったもんね他のロケとか収録もあったもんねお疲れだよね(`;ω;´)ふぅぅ今はもうおさまってるのかな・・忙しいだろうけどたっぷり睡眠とってねえええええええ。・゚・(つД⊂)・゚・。ビエエエエエエエエエエ
  • 先生×生徒こんなところでえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!先生がこんな形でシナリオに関わってくるなら古葉先生にもなんかヒーロー的な役割下さいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!
  • テwwwwwwwwwwwwwスwwwwwwwwwテwwwwwwwwwwwスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww重大な仕事与えられた古葉先生マジ萌えるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwあそこのメイキングお願いしますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • キリッと司会を務める古葉先生wwwwwwwwwwいっぱい女子生徒いるから張り切ってる古葉先生と中に入ってる宮田くんかわゆすwwwwwwwwww
  • (´◎_◎)←廃校のこと知らなかった古葉先生
  • なんでだよwwwwwwwwwwwwwなんで古葉先生知らなかったんだよwwwwwwwwwwwwwwwww全校集会の目的くらい職員室であらかじめ打ち合わせしとけよwwwwwwwwww
  • 振り返った古葉先生麗しいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!
  • 「お話があります<●><●>」もちけつwwwwwwwwwww廃校って聞いて興奮するのはわかるけどもちけつwwwwwwwwwwwwww

え?最終回いつ?来週?けっこうギリギリまでやるんだねー。