まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

もしもツアーズ

  • 京王線とか普通に遠いお。゚(゚^o^゚)゚。てか3日前に撮りたてワロタwwwwwwwwwwwだから先週予告が無かったのか。ていうか宮田くん髪切ってる*゜゜*+・。.。..。+:*爽やか*゜゜*+・。.。..。+:*夏っぽくて可愛いいいいいいいいい><
  • 浴衣肌蹴けすぎ。けしからんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん!!!!!!!脱がせばいいの!?あの大きい鼻のコの浴衣脱がせばいいの!?ウンバ!!!!!!!!*1
  • 福くん天使すなぁwwwwwwww俺の愛梨ちゃんの浴衣も可愛ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!宮田くんと( ゚∀゚)o彡°デート!( ゚∀゚)o彡°デート!( ゚∀゚)o彡°デート!( ゚∀゚)o彡°デート!( ゚∀゚)o彡°デート!
  • フランスのあじさい=俺。なるほど。
  • 川島が撮った写真やばいwwwwwww宮田くんと愛梨ちゃんただの新婚wwwwwwwそんで福くんが1人息子みたいになっとうwwwwwwwww未来かwwwwwwwwwわし今未来にいるのかwwwwwwwwwこれ宮田くんの家族かっうぇwwwwwっうぇwwwwっうぇwwwwwwww
  • 宮田くんのおいsing a song可愛えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!どやってる笑顔ほんと可愛い!!!!!大好き!!!!!!
  • だめだ愛梨ちゃんと宮田くんと福くんが並ぶとほんと幸せすぎてヤバイwwwwwwwwニヤニヤが止まらないwwwwwwwww宮田くんいつか絶対素敵な家族作ってねwwwwwwww大黒柱になってねwwwwwwwwww
  • ジューsing a songクソワロタwwwwwwwwwwwwwwww思いついたらすぐ言う宮田くんwwwwwwwwwwwwwそういうとこほんと大好きwwwwwwwwwwww
  • 走っていく宮田くんの浴衣の裾wwwwwwwwwグラドルかwwwwwwwwwww
  • 浴衣の腕まくりいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!抱きしめられたいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!

いやだから八重歯出せって・・。宮田くんの当番嬉しいけど同じくらい八重歯が物足りねーよks。

*1:襟を開いた音