まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ようこそ


スタイリング出たのにすっかり忘れてた。急いでアニメイトまでお迎えに行って来たよ。素顔バージョンと4種類コンプしようと思ってたんだけどあんまり好きな表情じゃなかったからとりあえずスーツを・・。2人の足場を組み合わせるとアポロンメディアのロゴになるのが超かっけーwwwwwプラスチック素材を触ってはトゥルトゥル感を楽しみつつニヤニヤしているwwwwwふひひwwwwww格好良いwwwwww

おじさん格好良すぎ。゚(゚^o^゚)゚。ビエエエエエエエエエエエエ

もうなんか・・話し声が聞こえるもの・・。

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!以前インタビューズで「次に欲しいフィギュアは?」て聞かれて「セシリアかアスカ」て答えてから長い道のりだった・・。ISだと圧倒的にシャルルが人気だけど、私は第一印象から全キャラが揃うまでずっとセシリア1本釣りだったよ。

可愛すぎだろ。相変わらずデスクトップ写真会楽しいwwwwwwセシリアの制服の着こなしも凄い好き。IS早く2期やらんかなー。