まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

キスマイRadio

  • なぜ2週連続にしたし。文化放送が全国の宮玉厨をぬっころしにきてる・・こわい・・。
  • 冒頭から神企画キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!東京都のいなさんありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!
  • 映ってないのにキメてる宮田くん可愛いいいいいいいいいいいいいい><
  • せっかくキメたのに当たり前のこと言ってる宮田くん*゜゜*+・。.。..。+:*
  • それ銀魂の後にやってるやつな・・orz
  • 氷菓の話きたwwwwwwwwwwwwwwえるちゃん可愛いよねwwwwwwwwwwww瞳の色が紫のえるちゃん可愛いよねwwwwwwwwwwwwwなんかもうwwwwwwwwwwww宮田お前やっぱ最高だよwwwwwwwwwwwwwwこれが噂の「お前やっぱ最高だよ」現象wwwwwwwwwwww
  • 宮「Jr.の佐久間誘うわ」ですねwwww
  • 仕切りだから緊張してるの?玉ちゃんと一緒だから和むとか普段通りになるとかじゃなかったのか。ていうか宮田くんが落ち着いてる間に私たちリスナーはどうすればwwwwww
  • 「沸かねーな」て何様だよ・・なんだよその言い回し。そもそもなんでそれごときで沸くと思ったんだよ。調子乗ってんなよ。

なんかこれで萎えちゃってその後の話題全部萎えてた。そういう話されてもなー・・どうせチクるんなら服の形や色まで細かく書いてきて欲しいし札幌がそれだけ特別視される理由もよくわからんし。ていうかあんだけキスパの話題避けてたのになんでここでいきなり出してきたのwwwwwwいや本人たちがやりたいなら好きなだけやりゃいいけど、公式でその話をされると詳しい話を提供してくれない限りこっちは一生置いてけぼりだし身内ネタで盛り上がってるのと一緒だから私にとっては時間の無駄でしかないわ。スタッフさんの名前を出して「あの人マジ面白いよねwwww」て話してるのと一緒。はー宮田くんがこのまま調子に乗りませんように・・私が大っ嫌いなあのクソ事務所特有のタレントになりませんように・・orz