まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

濱キス

  • カメラちゃんと入ってるwwwwwwwwwww良かったwwwwwwwwwww
  • 上目遣いで俺の瞳オワタそれだめだよ・・なんかいろいろ正座させて上目遣いさせるための口実と言い訳が私の頭の中を駆け巡るよ・・。そんでただのペットだよこれ・・従順なペットだよ宮田くんこれ・・。
  • 大根の皮は包丁で剥いて。゚(゚^o^゚)゚。ピーラーとか逆にこわい。゚(゚^o^゚)゚。
  • 宮「行ってきまーす」
  • ゆ「行ってらっしゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああい」新婚ごっこ余裕でした
  • 映った宮田うちわ可愛い*゜゜*+・。.。..。+:*ナンパしたい*゜゜*+・。.。..。+:*
  • 開いた口が塞がらない宮田くん可愛いwwwwwwそりゃ塞がらないよねwwwwww
  • ご機嫌な玉ちゃんキング状態wwwwwwww
  • 節約っていうか料理のセwwwwwwwwンwwwwwwwwスwwwwwwwwwww
  • さすが好奇心旺盛のニカにゃん♪
  • ニカ宮の友情和むわwwwwwwwww
  • 後ろのわwwwwwwwwwたwwwwwwwwるwwwwwwwwwwwwwマジ結婚・・。
  • 最年長の「獲ったどーーーーー」可愛いすぎワロタ。
  • カエルをグロがるニカにゃんと渉GAYAwwwwwwwwwwww
  • みんなが目を背ける中で歯を食いしばって凝視するみっくんさすがMr.ストイック・・!!
  • なんか今回全体的に宮田くんに当たってる照明明るいよね。なんで?女優かよwwwwww
  • だから膳立てのセwwwwwwンwwwwwwwwwスwwwwwwwwwwwwwザリガニでファイブスター作るなしwwwwwwwいくらエビだからってwwwwwwwつまんねwwwwwwww俺の発想マジつまんねwwwwwwwww
  • ザリガニをがぶってする宮田くん可愛いいいいいい!!!!なんというわんぱく!!!!ていうか髪サラサラでマジ天使・・。

引っ張るなー。来週は完結とキス?やたらとTV誌で取り上げられてたから面白いはず・・。