まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ペルソナ4(アニメ)

ネタバレしてる上での感想。めちゃくちゃ楽しかった。ゲームやってからアニメ見たらもっともっと楽しめたんだろうなぁってのがアニメ見ててもめっちゃ伝わってきた。ヒロインで雪子ってコが出てくるから色々ぷまかったし。つっても私が大好きな主人公の鳴上悠くんはほとんど苗字呼び・・。全体を通してシリアス回はちょっと怖かったけどクマがいてくれたから最後まで見れた。勝平さんいつもありがとうございます。マヨナカテレビなんにも関係ないギャグ回はほんと笑った。完二を助けるホモ回もだし、至る所で鳴上くんがノリノリなのがほんとツボだった。どう考えても彼氏枠すぎる。ただ、りせちーが出てきてからはただのノマカプ祭。校門の裏から手繋いで走っていくところとか巻き戻して50回くらい見た。マヨナカテレビのストリップどうのこうの言ってるりせちー見て録画ボタン押して陽介からの電話を切った後にソッコーで再生するところとかほんと笑った。転校してきてからだんだんキャラぶっ壊れてるはずなのに全然違和感ないし。バスケ姿もクッソ萌えたし。そういや「エビ」で電話帳登録してんのとかもクソワロタ。でも1番萌えたのは23話。菜々子がしんだ後に病院玄関で「俺は大丈夫だから」みたなこと言ってみんなを帰した後に陽介だけが無言で戻ってきたところ。もうテレビの前で転げ回って絶叫したよね。「エンダアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアイヤアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア」つって。でも腐ってないんだよ。これ完全に友情萌えなんだよ。世間からはこれもきっと腐認定余裕なんだろうけど・・でも違うんだよ!!!!!!確かにさ、その後鳴上くんが号泣して陽介の肩にもたれて陽介が自分よりデカい鳴上くんの体をふわって支えるけどさ、でもそれは友情なんだよ!!!!!!千枝でもなく雪子でもなくりせちーでもなく陽介が誰よりも鳴上くんのことわかってて辛くなってるの察して支えてあげたいって思って戻ってきて泣かせた友情に萌えなんだよ!!!!!!陽介が名前呼びになる時だってそうだよ。あれだって一段階2人が仲良くなっただけじゃん。ただの友情じゃん。あと鳴上くんがあの赤ちゃんみたいなシャドーに脳内乗っ取られて、でも外から陽介が「悠ー!!」て何回も名前を呼びながら手を差し伸べてくれるのも他の誰でもない陽介じゃん。あれだって絶対の絶対の絶対に友情じゃん。というわけでゲーム買おっかなーどうしよっかなー・・でもゲームだと鳴上くん喋らないでしょ?ていうかさ!!!!!鳴上くんのCVってさ!!!!!!悔しいけどさ!!!!!なwwwwwwwwwwみwwwwwwwwかwwwwwwwwwwわwwwwwwwwwwwwwwwwwworz