まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

音楽の日

  • 音楽の日」て字面がなんかもう記念すぎてヤバイ・・。だって初めてエビバデを生放送で歌ったのって去年の7月16日の音楽の日だもん。あの宮田くんがやらかしたやつwwwwwwwGAYAにグッて腰引っ張られて輪の中に戻っていったやつwwwwwwwでも今日はみんないつも通りだったね。だって去年のあの日から今日まで何回音楽番組出たの・・!!!!!シングルも4枚目なんだよ・・!!!!!ほんとに勢い止まらないよね。来年の今頃は何してんだろー・・?
  • 宮田くんはそんなに太っても痩せてもないし先生も終わったから髪色も明るくて夏っぽくてただのアイドル*゜゜*+・。.。..。+:*今日も俺の自担可愛い*゜゜*+・。.。..。+:*
  • いやビギナーズって数字あんまり良くなかったんじゃ・・?でもナカイ先輩ありがと。なんか去年よりもよそよそしさが抜けてちゃんと先輩と後輩になってる気がする。なんだかんだ面倒見よくて優しいもんね。ある程度活躍を認めてもらったってことなのかな。そうだといいな。
  • 生歌ありがとおおおおおおおおお!!!!!!気持ちよく楽しめます!!!!!
  • 「うちわ持って踊れる」・・?え?先週ラジオでそう言ってたよね?いや確かに踊れるけどこれ今までと同じようなことだよねwwwwwwしかもちょっとタイミングむずいwwwwwwでもぐるぐる回すところは私たちのスクワットが役に立ちそうだよね。てかあれって誰が始めたの?にぽぽ?瑞季?ミマコ?
  • 1回目のサビで見きれる宮田くんの人差し指が美しすぎて泣いた。
  • 「ファーラウェーイ♪」でぐるぐるした後に下に勢いよくブンッ!!!ってする宮田くんテラアイドルwwwwwwwwそういう動き大好きなので次はもっとキレキレでオネシャスwwwwwwwww
  • ラップ(笑)の追いかけっこで口元にマイク持ってこれてない宮田くんwwwwww
  • ハイパー☆千賀☆タイムかっけええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!さすがキスマイのダンスリーダー!!!!!!!!
  • 見きれた時に必ず笑ってる宮田くんマジ天使・・私いったい今まで何度この笑顔に救われてきたんだろう。テレビの笑顔もラジオの笑い声もコンサートで貰った笑顔も数えきれないよ。

RT キスマイの1人すごいずっとニコニコーっとした優しい笑顔の子がさっきから気になるですよ!!名前知りたい → キスマイのかわいいこだれだーと呟いたらいろんな人が教えてくれてキスマイの人あったかいなりぃ...宮田くんでした!本当にありがとうございます!
2012年7月14日 - 21:46

宮田くんが笑った結果がこれだよ!!!
瑞季がRTしてくれたの見た瞬間涙出たわ!!!!!!!!!こうやってファンって増えていくんだね!!!!!!!なんかもうテレビってデビューって本当に本当に凄いね!!!!!!!そうだよ宮田くんの笑顔は世界を救うんだよ!!!!!!!嫌なことあっても宮田くんの笑顔見れば全部何もかも吹っ飛ぶんだよ!!!!!!だからまだ宮田くんの笑顔に出会ってない人ははよキスマイを知れ!!!!!!そして出会って!!!!!!!はよ!!!!!!!はよ!!!!!!!!バンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバン

  • あとトープのうちわが抜かれすぎてワロタwwwwww超楽しそうでマジ和んだし可愛かった☆これって番協何人くらい入ってたんだっけ?後ろの方にみつのうちわ持ってる人もいたよね。みんな乙だお┏○
  • TLで誰かが「まだ衣装が格差だ」て言ってたんだけど、今回も宮田くんしか見てなくて気付かなかったっていうwwwwwwwでもそうでもなくない?格差というよりは区別って印象。だって4人の衣装もちゃんと装飾とかたくさんついてたし。4対3で売り出すのが効果的ってのは悔しいけどこの1年間で思い知らされたから今はもうある程度寛大になっちゃってるってのもあるかな。いやネバギバはほんとにひどかったけどなwwwwwでも例え今回の衣装もまたああいうふざけた仕様だったとしても、今日の宮田くんのいつもの笑顔でどうでもよくなってたと思う。当時も言ったけど「宮田くんが一瞬でもカメラにニパー☆してくれるだけで全てどうでもよくなる」んだよ。

そんで去年の見てきたwwwwwwwwwみんなちょー緊張してるwwwwwwwww顔めっちゃ強張ってて可愛いwwwwwwwwwそんで私の記憶よりも遙かに宮田くんやらかしてて笑ったwwwwwwww超慌ててるwwwwwwwww7人ってこうやって昔の映像見る機会ってあるのかな。今はまだ突っ走ってる最中だしそんなこと必要ないけど、振り返るのも面白いので少し落ち着いたら見て欲しいな。その時はきっともっともっと大きくなってくれてるだろうね。