まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

火曜曲!

  • なんか会場にキスマイ担多すぎてびっくりしたね・・。自担に騒ぐだけじゃなくて番組協力なんだから他のアーティストさんの曲もきちんと盛り上がってね。だって歓声があからさますぎたもん。番組サイドも何考えてんだか。しかし宮T着てた方はマジでGJwwwwwww全国のキスマイ担が全員「宮Twwwwwww」てなったよwwwwwww
  • わなびー早く会場で聴きたいねええええええええ><うちわ振りたいねえええええええ><
  • ステージに奥行きがあるからやたらローラースケートが格好良かった。カメラワークが上からのアングルが多かったし。てか千ちゃんのソロダンスが毎回格好良すぎてヤバイwwwwwwwハイパー☆千賀☆タイムほんと心強いwwwwwww一般視聴者にキスマイ担として「ドヤァ・・これがうちの千賀じゃあ・・」てなれるwwwwww無駄にwwwwwww
  • 宮田くんの手振り、くるくる回してからのドーン!!見れなかった(´・ω・`)でもキリッとして顔がなんか大人びてたから全てよし。はー今日も格好良かった><

というわけで作業に戻るー