まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

J'J Kis-My-Ft2北山宏光ひとりぼっちインド横断バックパックの旅#8

ちゃんと全部見てるよー!前回の日本人との出会いはめっちゃ良かったよね。相変わらず何事も上から目線の物言いだけど^^;ろうそくを元に戻したコのくだりはダブルワークしてた時に出逢った女性のインドの話を思い出したよ。物乞いの男の子が後ろに居た物乞いの女の子に食べ物とお金わけてあげた話。物乞いなのにだよ。それこそ心が洗われたって言ってた。いつか本当にその人と海外行ってみたい。ドイツの話が1番面白かったけど。やっぱりビールとウィンナー美味いってwwwwww

  • 築地で働いているようなコわろたwwwwwwどんなコwwwwwww
  • トントントンてwwwwwwwwみっくんほんと昭和だねwwwwwwww
  • やべえ相部屋の中国人めっちゃいい人たちじゃねーの。てかみっくん普通に会話できてるじゃん。言葉をしゃべるとかじゃなくてちゃんと意思疎通とれてる。それがなんかすげーよ。
  • 「あん?」ワロタwwwwww確かに言ってるwwwwww
  • あの日本人のひとたち帰国したら超びっくりするんじゃないのwwwwwww「インドで会ったのこいつかよ!!!」てwwwwwwいやまだかな。もうちょっとかかるかな。それまでにもっとうちらでキスマイ大きくしとかないとね( ^ω^)ノシ
  • 夜のガンジス川やべえ。ヤバイこれはちょっと行ってみたいかも。今少し見ただけで涙目になってしまった。神聖すぎるよ。
  • 私が早朝ジョギングしてる時の空もこんな感じだよみつ!!!気持ち良いよね!!!インドの方が数倍暑いだろうけどwww
  • なんでそんなドバーンって落ちちゃったのwwwwwwバランス崩したの?なんにせよ照れ笑い可愛いwwwwwwあ、滑ったのねwwwwwww
  • 朝日に祈る最年長に泣いた。本当に涙が出た。だってデビューして東京ドームでライブもして3枚(当時)もCD出せてインドにも来れて・・そんな今に何を祈ったんだろって考えたらもうだめだった。そして改めてテレビの上に飾ってある2006年の笑ってるみつを見比べたら更にダメだった。長かったねみつ。でもみつは確かに自分の足でキスマイと一緒に歩いて来たんだね。ガンジスで祈ったような道がこれからもみつの前にたくさん何本も何本も続きますように。
  • ローラーわろたwwwwwwww来週超楽しみだわwwwwwwww