まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

初日

ハジマタね*゜゜*+・。.。..。+:*てかエwwwwwwwwwルwwwwwwwwwボwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwなんつーかwwwwwwwwwwwwww宮田くん大好きだよwwwwwwwwwwwwwwwww個人的に想い出がたっぷり詰まった*1ギャグだから本当に嬉しいよwwwwwwwwwwwいやギャグなのかどうかは定かではないがwwwwwwwwwwwそしてつまるつまらないってのもこの際問題じゃないおwwwwwwwwwwwwwwてか今日のWSで何回エルボ流れたのwwwwwwwwwww髪も短めで体もちょっとだけ締まってたね!!そんな宮田くんに会えるの超楽しみ*゜゜*+・。.。..。+:*ケガにだけ気をつけて千秋楽まで頑張って下さい。俳優として人としてアイドルとして成長できる過程を今年もこの目で確認出来て一緒に想い出にできることが嬉しいです。ドリボはある程度ストーリーもわかってるからネタバレ見てるんだけど萌えが止まらないwwwwwwwww宮玉のドラムってそりゃ・・お前・・!!!!!!!!!ヒャッハー超楽しみだよおおおおおおおおおおおお♪♪♪リングにキスしなファイトモーーーーーーーーーン!!!!!!!!!!

*1:大阪でエルボしあったアイドルとファン:エルボ記念日