まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

キスログ#9

  • 一昨日に打ってくれたんだね*゜゜*+・。.。..。+:*疲れてるのにありがとう宮田くん。
  • トシヤわろたwwwwwwwww確かに宮田くんのこと俊哉って呼んでる人いないかもね。最近はオタクのうちわも「俊哉」多い*1し呼んでるコもちらほら見かけるのにね。
  • キスブサのコメントを宮田くんも面白いと感じてくれてて嬉しい♪♪
  • バカレアの存在忘れてたwwwww前売りも買ってねえwwwww観に行くけどwwwww
  • 連載で「今楽屋にいて○○が△△してるよー」ていう文章読むの夢だったんだよね・・。デビューしてからの夢はもうほぼ叶ったかなって思ってたけどまだこういう細かいのが残ってたよ。改めて、デビューしてくれてありがとう宮田くん。
  • 眉毛のオペwwwwwwwwwwwww字面がこえーよwwwwwwwwwwwwwwwていうか眉毛ってメイクさんにお願いしてるんじゃなかった?舞台中は自分でやるのかな。男の子の手入れは難しいよね・・。女の子はだいたい小学校高学年から中学でいじり出して覚えちゃうけど。
  • 楽しそうで良かった。さっくんとオタク話はまだ出来てないのかな(´・ω・`)楽屋が違うと難しいのかな・・。早くトシヤに会いに行きたいーーーーーーーーーー!!!!!!

*1:私が好きになった頃は圧倒的に「宮田」が多かった