まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

濱キス

  • 前乗り出来たからワロタwwwwwwwwwwwてかそんな前乗りしなきゃいけないとか初めて知ったわwwwwwwwガチ学習wwwwwwwww
  • いやこのコたち熟女大好きアイドルじゃねーからwwwwwwwww
  • 「まっさるまっさるー♪」が普通に可愛い件惚れるわ・・惚れるしかないわ・・最近は他の番組で見ても萌えてばっかりだよ・・。
  • 気合入れる玉ちぁん可愛すぎてだなwwwwwwwwwwwwww
  • 「ジャッジャジャーン」て完全にニカちゃん直伝だろそれwwwwwwてかブラック宮田可愛いねえええええ*゜゜*+・。.。..。+:*
  • 「玉ちゃんはよおいで!!」←字面が可愛い
  • 海面を直進クソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwそりゃわからんよねwwwwwwwwwwww
  • 宮「どうやって下に行くんすか」ちょwwwwwwwwwww濱口くんも爆笑だよwwwwwwwww
  • 言われたことちゃんと出来る宮田くんすごいいいいいいいいいい!!!!!!!!!私が全然泳げないからまじそんけいにあたいいいいいいいいい!!!!!!!!
  • シュノーケルしたままとかテラうっかり宮兵衛wwwwww
  • 獲ったどー言えたど━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!濱口くんこんな若造に何年も育ててきた名言を言わせてくれてありがとう(´;ω;`)
  • あらやだ全員集合*゜゜*+・。.。..。+:*
  • アワビにポカーン(゚し゚ )な宮田くんwwwwwwwww
  • てか他の5人食うだけとか良い仕事だな
  • みちゅ相変わらず美味しそうに食べるね*゜゜*+・。.。..。+:*腹減るわー
  • え!?後半戦!?まだやんの!?