まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

THE MANZAI2012認定漫才師50組大集結SP

  • ロザンがネタしてるの見れたあああああああああああああああ><でも50組もいるから1分半て!!!!!!90秒て!!!!!!いつか絶対ネタ観に行く!!!!!!てか「ロザンは濃い色のスーツが似合う!!!」て昼間につぶやいてたら菅ちゃんも宇治にゃんも真っ黒のスーツでカチッと決めてるのかっけええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!ごちそうさまでしたああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!
  • ベテラン→若手の順に披露していったわけだけど、序盤の何組かがまだ20代だった頃が私のお笑い好き全盛期だったからすぐ退屈してしまった・・。
  • 2丁拳銃のネタ久々に見れて嬉しかったwwwww小堀さんいろいろズルすぎるwwwwww
  • ダイノジは見たことあるネタだったけど超笑ったwwwwww10年前は「樹木希林」て言ったあと横笛吹いてはけてったよねwwwwww
  • テンダラーはコントのイメージ強いからなぁ(´・ω・`)キャビンアテンダントのとか。
  • 改めて並ぶと宇治にゃんやつれてない・・?大丈夫・・?私が好きになったロザンって2009年に出てたアメトーークだからなんか今と比べると不健康そうに見えちゃう。しかし菅ちゃん可愛いな。
  • 菅ちゃんの肩叩き2012見れたあああああああああああああああああああああああいよっしゃあああああああああああああああああああこれで勝つる!!!!!!!!「お父さんがしんでしまうよ?」の後の小さなうなずき可愛ええええええええええええええええええええええええええええ子供役の菅ちゃん可愛えええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!
  • 「もうええわ」で小走りで駆けていく菅ちゃんと大股で1歩ずつ確実に戻っていく宇治にゃんマジロザン。
  • エルシャラカーニくそわらたwwwwwwwww名前だけ知ってたけどこんな面白かったのwwwwwwwwwwいろんなネタもっと見てみたいwwwwwwwwww
  • ナイナイに「ロザンは宇治原はよく観るけど相方は・・」の流れで「ちょいちょいバーターで呼んでもらえるんですけども^^」←この!!!!!!!!!!!ニッコニコ!!!!!!!!!!!最強!!!!!!!!!!!そんで菅ちゃんの「決勝はクイズ大会って聞いたんで」に対しての宇治にゃんのガッツポーズ、それまで菅ちゃんはずっとナイナイのほう向いてたのにやべっちが「ガッツポーズやめなさい」て宇治にゃんに言ったら即座に振り返ってゲラる菅ちゃんまじ宇治にゃんのこと好きすぎだろ・・そんで「クイズやったら間違いなく取れます」に客よりもMCよりも誰よりも先に爆笑する菅ちゃんマジ宇治にゃんのこと(ry
  • 安定の笑い飯wwwwwwwww奈良の博物館のネタもっかい見たいなぁ。
  • 天竺鼠クソワロタwwwwwwwwwwwwwwwつかみからずっと笑ってたwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • Dr.ハインリッヒもヤバかったwwwwwwwwほんと友達になりたいwwwwwwwwプロフィール見つからなくて苦労したけど、とりあえず吉本で年上らしい。あんな30代になりたい。
  • ニッチェもわらたwwwwwwww女性コンビの漫才ってハリセンボンでさえ面白いと思ったことあんまり無いから嬉しかった!!コントは面白い女性芸人さん多いけど。
  • ウィキペディアアアアアアア/←クッソワロタwwwwwwwwwwwwwからの\検索/ \クリック/ \プリントアウトだよお前/ で腹筋もってかれたwwwwwwwwww売れてほしいなぁ。

昨日キングオブコント見たからってのもあるけど、コントも漫才も両方のショーレースに参加してる人たちってあんまり好きじゃない。キングコングとかロッチとか東京03とかみたいにどっちかに特化してる人たちが好きだなぁ。