まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

独身生活

真奈ちゃん明日から人妻だね。産まれてから今日までの独身生活お疲れ様でした。素敵な奥さんになって温かい家庭を作ってね。まーくんなら絶対に大丈夫だねwwwwwガーサスAGだからねwwwwww関ジャニ∞とテゴちゃんがきっかけでブログに辿り着いてくれてメールをくれて、私が「オフ会まなみさんもどうぞ」て書いたら本当に来てくれて一緒においしくタバコ吸って・・全然会えなかったけどSkypeというものを手に入れてからは毎日のように通話してたね。私が仕事で病気になってから本当に本当に助けてもらったよ。正直、まなちゃんがいなかったら今頃どうなっていたかわかりません。物理的に離れてても通話しながら一緒に2ch見たりニコニコ動画見たり夜通しテレビ見たりゲームしたり・・横浜に来てもらって野球も行ったね。何回行ったかわからない広島遠征も、とにかく全部がとってもとっても楽しかったよ。ありがとうね。
2008年にまなちゃんが彼氏と別れた時、すごく落ち込んでたの見ててもここからじゃ話を聞いてあげるくらいのことしか出来なくてめちゃくちゃウズウズしてた。顔見て手を握って慰めて元気にしてあげたかった。でもその日、私はブログに真奈ちゃん宛にこう書いてたよ。

今まなちゃんが求めてるのは今の辛さと寂しさをどうやって乗り切るかだってのはわかってはいるんだけども、なんていうか・・5年後には、「そういやこんなこともあったよねー」てバカ笑いしてる自分が絶対いると思うのね。だから、それを想像してほしいっていうか・・ほんとにうまく言えないんだけど、元気出してください。どっかで「よし、別れたな、しめしめ」て思ってる運命の人がいるからね。必ず。その人に出会うための準備だと思って。あと、自分は一人ぼっちって絶対思わないでね。普段は逢えなくてもこうして縁があってここまで仲良くなれた私とか、まなちゃんの周りには必ず誰かがいるからね。

5年後っていうか4年後には結婚しますけどねwwwwwwwヒャッハーwwwwwwwwwwwwwwしめしめって思ってたのはどうみてもまーくんですwwwwwwwww本当にありがとうございましたwwwwwwwwwというわけでマジでおめでとう*゜゜*+・。.。..。+:*幸せにならなきゃ許さないからね*゜゜*+・。.。..。+:*明日サンプルDVD送るね☆