まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

DREAM BOYS@20120927夜感想文

今更だけど1階W列下手側より。

深夜のベイサイドクラブ

  • 円陣の掛け声聞こえたよぉ*゜゜*+・。.。..。+:*
  • 前回は登場でどこの扉から出てくるかわからんかったから、今日はちょっと全力で注意して見てようと思って神経張ってたらすぐそこの扉から出てきて普通に近距離に自担がwwwwwww
  • 宮田くんって殺陣のとき殴ってるより殴られてる回数の方が圧倒的に多いよねwwwwww気のせいかなwwwwww
  • 「上がって来いよォ!!」て言われていわもっちゃんの胸ぐら掴む宮田くん小さすぎワロタwwwwwwwww全然こわくねーのwwwwwwwwwてかいわもっちゃんが大きいんだけどねwwwwwwww
  • よく見たらFIGHTING DANCEの振りが2006年と全然違う。゚(゚^o^゚)゚。
  • 首筋丸見えのダンスやばくてガン見してしまった。ほんと首筋フェチだなぁ自分。
  • 宮田くんの「せーんぱい☆」今日もうっぜえwwwwwwwwでも14日
  • あだ名こんなのどうですか?って千ちゃんがバナナ持ってきて「バナナシ」てwwwwwしかも大地真央さんからの差し入れらしい。亀ちゃん「ここ帝劇だし差し入れをそんな風に使うなwwwww」ですねwwwww
  • 玉「出たなツタンカーメン!!」


どういうことなの。


  • 玉「仮面ライダーに変身だ!!!いくぞ!!ビビビビビビビビビ・・」


どういう(ry

  • あだ名を考えてたら亀がつく言葉をただ並べただけっていうwwwww玉ちゃんのビームくそ可愛かったああああああ><しかも後ろのJr.が空気読んで「うわあああああ」て倒れてたwwwww
  • 亀「もうあと5回しかないから好きにやってくれ」ワロタwwwwwwwwそんなこと言われたら千秋楽観に行きたくなるだろwwwwwwww
  • 八乙女「出たなツタンカーメン
  • そこから変えるのかと思ったら全く同じことやっとったwwwwwwwwしかも宮田くんもちゃんとビームで倒れてて可愛かった。仕事デキるねぇ〜。
  • 今日はちゃんとお芝居を楽しめたよ。やっぱ9月14日は私もそうとう浮かれてたんだなwwwwww「初めて聴くんだけど!?」ていう台詞が多すぎてだなwwwwwww
  • 宮田くんのソロ語りはやっぱり\パーン/って声が張ってて第一声でびっくりした。そんでわざとらしく聞こえちゃうの(´・ω・`)なんでだろ

撮影スタジオ

  • ハイパー☆千賀☆タイム今日もめっちゃくちゃ格好良かった!!!!!!!マジ千ちゃんキスマイの希望すぎる!!!!!!!だって私は踊ってるキスマイが何よりも大好きだから!!!!!!
  • 千ちゃんとミスノが踊ってる最中に後ろをテクテク歩いてくる宮田くんスターの風格ありすぎワロタwwwwwwwwwなんの余裕ディスカwwwwwwwwww
  • ここの宮千ダンスと歌でご飯何杯でも食える。弟組とか呼ばれてたのにねー・・。
  • 亀ちゃん登場時、後ろから見つめて上目遣いになってる宮田くん格好良かったああああああああああああああ!!!!!!!そんで照明眩しいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!てか帝劇の1階席ってほとんど入った記憶皆無*1なんだけど、照明がひたすら眩しくて仕方なかった。でもその分迫力も凄かったなぁ。距離的にはそんな変わってないはずなんだけどいろいろ圧倒された。
  • ミスノと玉ちゃんが乱入してくるところ、カメラかなんかをダーン!!って倒すミスノに向かって怒鳴る宮田くんがめっちゃくちゃ格好良かったの。

「やめろ!!!!!!」て。一瞬だったけどめちゃくちゃ怒ってて格好良すぎてドキドキした。宮田くん怒るとあんな声が出るんだねぇ><美男ですねでも叫んでたけどあれは愛の告白だったからねwwwwww

  • 撮影中断後に遊びに来るナオキに対してのミスノの\ナオキー!/ \ナオキー!/ \ナオキー!/ \ナオキー!/がみんな全部同じトーンでワロタwwwwwww壊れたCDみたいだったwwwwwww

桟橋

  • 桟橋で特に感じたんだけど、クレーンやワイヤーが動く音とかスモークのシュゥウウウウウウウって音がうるさすぎてwwwwwww2階席だとそんなに気にならなかったんだけどなwwwwwwww
  • 元彼を双眼鏡で覗いてみたら目線とかめっちゃ細かいお芝居してて萌えますた。亀ちゃんの間のとり方って凄いよね。宮田くんなら我慢できずに不安になってすぐ喋りだしちゃいそうwww
  • マダムの話を出したらカズヤが動いたってことは、もともと母親だって知ってたってこと?

ユウタのジム

  • わくてかするサキホさんをなだめる八乙女の「サキホさん!!!」の声がすげー萌える。あのトーンで「ゆき姉!!」て怒られたい。
  • 玉ちゃんのソロ神曲キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!この曲ほんと好きだわ。てか「バンバン」で煙出てんの初めて知ったwwwwwww14日ほんと私何を見てたんだろうwwwwwwwww

野球場

  • また「サビだけ」のいじりwwwwwwwここって固定なの?
  • 宮「それマジなやつじゃないすかwwwwwww」て言い訳してたら亀ちゃんの持ってたギターがポーン・・てwwwwwwwそしたら宮田くんが「ギターまで驚いてるじゃないすかwwwwwww」てアドリブ入れてきてたああああああ*゜゜*+・。.。..。+:*よくできましたあああああ*゜゜*+・。.。..。+:*
  • 亀「しーはーはーは?」
  • 宮「サビだけじゃないですBメロも歌ってます」
  • 亀「やってやって( ゚∀゚)」
  • 宮「ウォオ↑ウォオ↑ウォオ↑」
  • ゆ「そこかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
  • 次はデビュー曲を「俺も一緒に歌いたい」つって歌わせるんだけど、宮田くんが歌い出したキーが高すぎて亀ちゃん一瞬音程見失ってたwwwwwwwやっぱ宮田くん高いキーが合うんだってwwwwwww
  • んでサビ歌い出したはいいんだけど「ため息を」から歌わず「ウォオ↑」で前に出てそこからステップ踏んでるだけなのクソワロタwwwwwwwwwそんで「ここはみんなバラバラだから1人でやってもなんも絵力(えぢから)無いんです」とかwwwwwwwwwもうほんと宮田くん可愛い大好きwwwwwwwwwwww
  • 亀「大丈夫だよお前には絵力しかねーよ」
  • 宮「ほんとっすか^し^」
  • このあと、だから雑誌とか見てても宮田くんが小さいのは絵力強すぎて他に目がいかなくなって映えなくなるからだよとか言ってくれてなんかもうwwwwwww宮田くん調子乗るからやめれwwwwwwwwwって思ったら「なるほど!そっか俺のグループみたいになっちゃったら嫌ですもんね^し^」とか普通に言っててもうお前wwwwwwwwwwwおwwwwwwwwwまwwwwwwwwwwっうぇwwwwwwwww冗談でもその発想好きだわー・・。加えて「7人でキスマイですもんね」とか言ってるしだな。
  • 野球できんの?→いやできないっす→なんか特技とかねーのかよ→じゃあちょっとしたモノマネやっていっすか→はいどうぞー(棒)→冷たいっすねwwwww「ウォオ↑」しか歌ってない人には冷たいっすねwwwwwww→そうだね(棒)(´・ω・`) ←この流れワロタwwwwww
  • ものまねは亀ちゃんの登場。新作?初めて見るのばっかだわ。亀ちゃんが「俺もお客さん側から見たい」とか言って客席側に寄るんだけど、「あ、お客さん見えなくなっちゃうね」つってすぐにスッて避ける亀ちゃんマジ亀ちゃん。
  • 宮「ドーはドーナツーのードー♪レーはレモンの(ry

どういうことなの。

  • と思ったら、「ファーはFIGHTING DANCE〜♪」で宮田カズヤが歩き始めたwwwwwwwwそんでヤンキー座りして見下し目線してギバちゃんみたいに舌を中からほっぺにゴリゴリして〆。てか前振りなげーwwwwwwww隣ににぽがいたら絶対「「なげーよ」」て言ってたくらいwwwwwwww
  • 亀「入り方だけ見たい」むちゃぶりきたこれwwwwwwwww
  • 宮「ドーはドーナツーのードー♪レーはレモンのレー♪ミーはみーんなーのーみー♪ファーは
  • 亀「んで相談ってなんだよ」
  • 宮「ふぁい?」
  • 天wwwwwwwwwwww才wwwwwwwwwwwwかwwwwwwwwwwwwwwww1人参戦だったけどマジ吹いたわwwwwwwwwwwwww亀ちゃんも「はーおもしれーお前wwwww」てゆるくツボってくれてたwwwwwwww
  • で、このくだりのせいで亀ちゃんが全然お芝居に戻れずグッダグダにwwwwwwwでも嫌な感じじゃなくてなんかほんとwwwwww亀ちゃんでもそんなツボることあるんすねwwwwwwwみたいなwwwwwww亀「耳に残るのやめようぜ」ですねwwwwwwwはける時もFIGHTING DANCE歌ってて絶好調だったね宮田くんwwwwwww
  • んでカズヤとナオキの2人きりになって絆歌ってキャッチボールしてる時、隣のブースでスタンバイしてる影が丸見えだったんだけど、シナリオ的にあそこにいるのって八乙女か千ちゃんか宮田くんなわけ。肉眼だと見えないからこっそり双眼鏡覗いたらそう見ても宮田くんですwwwwwwwwwwwwwwその美しい鼻筋は宮田くんですwwwwwwwwwwww回転する前にちゃんと汗拭ってたwwwwwwwかわいすwwwwwwwwあおいであげたかったwwwwwwwww

ヒカルのスタジオ→試合前→試合

  • 千ちゃんが絆の曲でデビューすることに納得がいかないくだり、宮田くんもちゃんと目線とか表情でちゃんと細かく演技してて萌えですた。でも「曲」「作る」「歌」ていう単語がどうしても勇気くんを連想させてしまったから、今度はバンドマンじゃない俳優宮田俊哉も見てみたいなぁとも思いました。どうせなら極端な役がいいよね。病んでるようなドス黒い役とか、本来の宮田くんと正反対のお芝居見てみたい。
  • せっかく亀ちゃん近く通るしちゃんと見ようと思ったのに照明がまぶしすぎて逆光でなんも見えなかったwwwwwwwwwwくそがwwwwwwwwwww
  • 試合中の宮田くんちゃんといっぱい声かけて一生懸命見守ってて萌えでした。
  • スローモーションになるところ、下のみんながちゃんと一時停止しててワロタwwwwww職人であるwwwwww
  • どさくさに紛れてサキホさんがカズヤのグローブを奪うんだけど、よく見たら奪われてるの宮田くんだったwwwwwwwww何してんのwwwwwwwwww
  • 玉ちゃんぷが意識なくなるところで宮田くんが更に目を見開いて「( ゚д゚)ハッ」て顔してて萌えた。ちゃんとお芝居してるのーーーーー!!!!!

サーカス→サーカス会場の外

  • そんでポーさんの中の人だれなの?
  • 宮「楽しんでいって下、さい!!」←今日も可愛い
  • 今日はフラフープくぐり。これ日替わりなの?何パターンくらいあるんだろね。
  • ポーさんが飛んだあとに今度は宮田くんが飛ぶんだけどフラフープヒョイッてやられて「ポーさん!!!」て怒るんだけど、「お前ちょっとこっち来い!!!」て引っ張ったらポーさんの腕が取れちゃってクソワラタwwwwwwwwww宮田くんも「ちょまじまじごめんごめんごめん」て素に戻って謝っててほんと可愛かったwwwwwwwww「これどうやってはめんの?え?」とかwwwwwwwwwwでも最後に「今見たことは誰にも言わないよーに・・」て客席にアドリブかましててガーサスだった。昔じゃテンパってそれどころじゃなかったんだろうなぁ。
  • ポーさんクソ落ち込んでるの見てまた宮田くんも「ごめんごめんごめんwwwwwww」てなるんだけど、その声が高くて必死で超可愛かったです。
  • 宮「回して差し上げて?」←なんかワロタwwwww
  • 岩本「俺・・マダムを独り占めにしたい・・」
  • ハジマタ。全力でハジマタ。私の中でいわもっちゃんが始まってしまた。14日なんて言ってたっけ?てか千秋楽ヤバかったらしいじゃねーのwwwwwwwバカレア観に行く楽しみが増えますた☆
  • 下から見るフライング怖かったなー・・。真下と比べると全然安全な位置に居たけどそれでも怖かった。でもいつか1回は座ってみたいねwwwwww
  • 舘「こいつら人間じゃねぇ!!!」だめだ何回聞いても吹くwwwwwwww舘様は全く悪くないのにwwwwwwwwあと「やるならみんなでやろう!!!」がテラ少年たち。
  • えにうぇーるの曲、めちゃくちゃ激しくて格好良いんだけど顔がすごいつらそうだった。呼吸が追いついてない感じ。やっぱ1日2公演は辛いのかな・・。あと2日だから頑張って!!!(ってiPhoneのメモに書いてある)(クソ恥ずかしい)
  • 前半のチケ代ポイントはここだったかも。だって踊ってる宮田くん世界最強・・。
  • 空中浮遊→水のなか→亀ちゃん客席登場のところのトリックがやっとわかったwwwwwwww亀ちゃんめっちゃ後ろから全力疾走してきてたwwwwwwwww通路からかなり離れた席だったのに風が吹いたもんwwwwwwww
  • バンジーは今日も感動でした。下から見ると更に高さが際立ってほんと怖かった。
  • ミスノの怒号が全員同じリズムとトーンになっててそれもそれですげーなってwwwww
  • いわもっちゃんやめて!!!!!!!私のために犯罪者にならないで!!!!!!!(何かが始まってる)
  • 刺された後の叫びが「このやろおおおお」になってた。14日は「貴様ーーーーーー」だった気がする。
  • 「違う!!何かの間違いだ!!」←今日も優しいトシヤ
  • そういやカズヤが「何もかも引き受けてやろうじゃねえか!!!」つって布引っ張るとさっきまであんなにたくさんいた人たちが1人もいなくなってるってのが普通に凄かった。

苦悩の逃亡

  • 落ち着いて見て気付いたけど、亀ちゃんの動きと後ろのスクリーンの効果がぴったり合っててクソ格好良かった。ああいう演出大好きだなぁ。計算されて作りこまれてる感じが好きなの。てか前回どんだけ浮かれてたんだろうね自分wwwwwwwwwwちゃんと見れて良かったwwwwwwwwww
  • ビル走りきたwwwwwwwww1階目線だと酔うわwwwwwwwwwwてかネタバレで宮千がワイヤーの手伝いしてるって書いてあったけど違うよね・・?私も前回の感想文で仕事してて萌えとか書いてあるけどこれミスノだよね・・?今となっては全然覚えてないけどwwwwwwそれとも変わったの?いやでも次のバンドシーンですぐ出てくるし人違いだよね・・?

テレビ局

  • 絆は宮田くんのシンバルがこないだよりもデカいwwwwwwwww音じゃなくてアクションがwwwwwwwww気持ち良いんだねwwwwwwwww良かったねwwwwwwwwww
  • もう何も言うまい。

ユウタの病室→大都会

  • 前回は宮田くんの久々のドラムとまさかのにかいてんに気を取られて何も頭に入ってきてなかったけど、ナオキに接する玉ちゃんぷの声色と表情優しすぎ泣いた。
  • 未だに花がボタボタ落ちてくる仕組みがわかりません(´・ω・)
  • 宮田くんの声今日も甘いいいいいいいいいいいいいいい。゚(゚^o^゚)゚。ビエエエエエエエエエエエ

街の裏路地→落下→天国→ベイサイドクラブ→エピローグ

  • 今日もサキホさんがバラまくお金はバイト代です。
  • 頭叩きつけて叩きつけられてるのやっぱり阿部ちゃんだったwwwwwwww
  • カズヤの曲を勝手に歌ってごめんなさいのところ、宮田くんも本当に申し訳なさそうな顔してて萌えた。
  • 最後の曲、千ちゃんと宮田くんのユニゾンだった・・良かった・・1人で歌ってたらどうしようかと・・私の心臓破裂するかと・・orz
  • 前回も思ったけどミスノがダダダダダッて走ってくるとこどうにかならなかったのwwwwwwww突然すぎてびっくりするんだよwwwwwwww
  • 千ちゃんと宮田くん今日も2人で手繋いで飛んでたよおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!
  • 斜め上を見上げて歌ってる宮田くんを下から見るのが久々過ぎて滾った。良い首筋ですた。

しーはー、しゃけ、エビバデ、わなびー

  • 前回よりも笑顔少なめだったなぁ。役を引きずってたのか疲れてたのか・・後者だろうなぁ。本当にお疲れ様。頑張ってくれてありがとう。
  • ローラーにタッチするの超可愛いけど、バンクからジャンプするの毎回ハラハラして見てたよ。怪我なくてよかった><
  • てか光るマントくそ笑ったんだけどwwwwwwwwwどういうことなのwwwwwwwww

以降

  • 亀ちゃんの殺陣の時、フライングしながら巻物をべろーんって持ってるのがほんとただの忠臣蔵出しで、蘭たんの声で「バラバラバラバラ・・」「これ、これ、日記帳やんかァァアアアアアアアアアアアアアア」が脳内再生されて笑い堪えるのに必死だった。
  • アンダルシア今日も格好良かったー。ねえちょっと誰か今度宝塚一緒に行こ。
  • 宮千もぷめえし宮玉もぷめえし・・要ははやくシングルでもアングルでもソロかコンビ曲来い。
  • 名前呼ばれて宮田くんが前に出てくる時、今度は自分がにかいてんしててマジわらたwwwwwwwwwwいやうそです綺麗で見惚れました。あれ14日ってどうしてたっけ?興奮して覚えてねーなwwwwwwwww
  • あとスタオベって予定調和なの?いくら1回1回が素晴らしくても客として軽々しく立ちたくないんだけどなーってのが正直なところだけども。だってそしたらキャストのほうもそれが当たり前の思えてきちゃうじゃんね。

千秋楽の時に書きたいことは書いちゃったけど、私はこの公演はほんと一生忘れねーよwwwwwww何も言うまいけどな!!!!!!!!!!!!!!

*1:今まで8割が2階A列だった