まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

劇場版 TIGER & BUNNY -The Beginning-

骨抜きです。
基本的にはアニメ版のダイジェストなんだけど、所々で入ってくる補足が素晴らしすぎて興奮が止まらなかった。知らない人には「へー」つってわかりやすい補足になっているし、私たちみたいにアニメ版を何周もしてる連中には\そうだったのかァァアアアアアアアアアアアアアアアア/つってワクワクさせてくれた。序盤は本当にアニメの焼き増しだしセリフも言い回しも全部何度も何度も見て聞いたものばっかりで「おいおいおいwwwwww」だったから「え?まさかこのまま行くの?」と一瞬思ったけどそんなわけがなかったがなwwwwww友恵さんとの回想とか涙止まらなかったしな・・。しかし1番の感想は折紙可愛すぎるに尽きる。いやアニメ版でも十分可愛かったけど改めてぐっず買い漁るレベル。手裏剣拾うとこ美穂ちゃんも爆笑だよ。てか私ってば思ってたよりヒーローたち全員を大好きでワロタwwwwwww断然おじさん派だったのにほんと全員のこと満遍なく好きで好きで萌えてた。てかバニーちゃん普通に格好良いしだなwwwwwww第2弾は来年の秋って長すぎて待てねーよ!!!!!!!!!いいもんDVDまだ1巻から見直すから!!!!!!!!!!!その前にこの劇場版のDVDをはよ!!!!!!!!!!!てか勝平さん萌えだよ!!!!!!!!!!最初古川さんかと思ってすっごくびっくりしたよ!!!!!!!!!!!!すでに明日もう1回観に行きたいよ!!!!!!!!!