まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

トヨタカップ

祐くんキャスター就任おめでとう!!!!!!!すっごい嬉しい!!!!!!!サポーターじゃないよキャスターだよキャスター!!!!!!!!ほんとにほんとに嬉しい!!!!!!!!そういうお仕事したいってずーっと言ってたもんね!!!!!!!祐くんはサッカー知識や技術があるだけじゃなく、伝えなきゃ、伝えたいって気持ちと優しさがあるから絶対に誰よりも素晴らしいキャスターになれると思う。マニアックなことも話せるし、興味無い人を引き込む力も確実に備えてると思う。担降りして4年も経つけど本当に本当に嬉しかったよ。おめでとう祐くん。ていうかこのコってNEWS入ってなかったらもしかしたら試合に出てたかもしれないっていうwwwwwそれくらいサッカー上手いっていうwwwww

宮田くんがアニメ関連のお仕事もらったらきっとこんな風にクソ嬉しいんだろうなぁ・・。吉報待ってまーす。あらまた言霊だわヌホホwwwww