まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

キス濱ラーニング

  • へぇロケ中って財布はマネージャーさんに預けるのか。もう信頼出来ないねwwwwww
  • ニカにゃんすでに袋両手持ちwwwwwwwww頑張れwwwwwwwww
  • いや冒頭で「いくら払うんだよー!!」とか言ってんのに「1発で成功したら100万円」のお知らせ無意味すぎるわwwwwww
  • れんげがKorean Spoonなわけねーだろ・・例えがバカ。
  • なんで山本さんを現地に呼ばなかったの。そしたらGAYAの発音がもっとマシになったかもしれないのにーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!てかTOEIC915点てなんてバケモノwwwwwwwwww
  • 千ちゃん非難轟々ワロタwwwwwwwww宮田くんが珍しく怒っているwwwwwwwかわいいwwwwwww私も怒らせたいwwwwwwww
  • ニカにゃんにぬりえwwwwwwwwwさすが小5wwwwwwwww
  • てか「自腹ーニング」が地味にだれうまwwwwwwwww表記は「自腹ラーニング」だけどねwwwwww
  • あら珍しく渉が忘れるとは(´・ω・`)
  • 暗記の方法?宇治にゃんを呼べ。
  • アニメに強い宮田くん本領発揮*゜゜*+・。.。..。+:*ガーサス*゜゜*+・。.。..。+:*
  • ガーヤ無理しないでええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!
  • ざる10個クソワロタwwwwwwwwwwガーヤそれで何するんwwwwwwwww
  • 宮「レイドルだ!!!」←今日イチわろたwwwwwwwwwwwww宮田くん面白いねwwwwwwwwwww

なんつーか記憶力云々じゃなくて、何かと連想させれば絶対に外さないものばっかりなのにそれすら出来ないくらいにみんな単語を知らなくて怖い。ペーパーウェイトとかなんて普通に使われてる言葉だと思うしさ。勉強するといってもこの企画にだけ効果がある記憶しかしてなさそうだし結局プラマイゼロになりそうだよね。いや勉強が出来ないというよりも無知に近い。将来的に「30代でそんなこともわからないの!?」てなりませんように・・。