まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ただいま(ホテル)

\また来たのかお前/


2年前に宮島に来て本当に綺麗で神聖で奇跡起きまくりでご飯美味しすぎたのでいつか父を絶対に連れて来たかったんだけど、念願叶って今日行ってきたよ。ていうかさwwwwww土日雨とか言ったの誰だよwwwwwwww土曜日はパラパラ降られたけど日曜日クソ晴れてたじゃねーかwwwwwwwさすが曇り女ゆっこちぁんwwwwwwwww

厳島神社




偶然満潮と干潮両方見れて感動*゜゜*+・。.。..。+:*前はするする海水が入ってくる瞬間を見れたんだよね。何回見ても厳島神社は素晴らしくて1日中居たい。そんで2年前と同じようにおみくじ引いたよ。結果は・・ねぇ♡♡♡ここで書いて効力無くなったらやだから書かない♡♡♡

牡蠣


父が偶然持ってきたフリーペーパーに裏メニューが書かれてたから頼んだら周りもみんなそれ頼んでてワロタwwwwwww全然裏メニューじゃねえwwwwwwwでも全部に牡蠣が入っててマジ満足><父も超美味しそうに平らげててやっと食べさせてあげれて満足*゜゜*+・。.。..。+:*私だけ我慢できずにロープウェイから戻ってきたあとに焼き牡蠣もっかい食ったけどなwwwwwww

ロープウェイ


思ってたより全然長くて高くて父が乗った瞬間に硬直wwwwwwwww全然会話してくれねえwwwwwwwwwなんでロープウェイ乗りたいとか言ったのwwwwwwwwwwでも涼しくて気持ちよかったね。

もみじ饅頭


2年前にこれかけて写真撮ったんだよねwwwwwwwwwそれが昨日の結婚式の動画にも使われてたわけなんだがねwwwwwwwwwちゃんと揚げもみじも2人で食べたし、おみやげももみじ饅頭で固めたよ。

錦帯橋


父が昨日のリサーチで行きたいって言い出して急遽出陣。よく考えたらここってまなちゃん達が春に花見で行ったとこwwwwwwwその時の写真も動画で使っとるしwwwwwwww「ここがあそこか〜」つって楽しんだわwwwwwwwwwお花見に来たいね!!あと上の岩国城にも行ってみたかった。そういや100種類あるソフトクリーム屋が「安田と錦戸が来た店です!!!!」てめっちゃ宣伝してた。ソワァ・・(^q^)

階段になってる見分けがつかなくて1回目2人で「「ひゃっふ!!!!!!」」てコケかけた。

お好み焼き


いつもゆみまなに連れて行ってもらうお好み焼き屋さんはやっぱり遠くて行けなかったけど、ホテル周辺のお店探して食べたよ。父は広島焼き食べたの初めてらしくボコボコ食ってたwwwwww良かったねwwwwww今度は絶対あのお店行こうねwwwwwww


というわけで行きたかったところと食いたかったところ全部行ったwwwww超充実しすぎワロタンバリンwwwwww胸いっぱいになりつつ明日帰りまーす。