まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ZIP!/火曜曲!

ZIP!

格差氏ね。なんか久々に言うなぁ・・この曲自体あんま好きじゃないってのもあるけども(´・ω・`)なんの魅力も感じないー。早く歌番組見た方がいいなこりゃ。てかスタジオもポカーンじゃねえかwwwwwwそうだよなこんなもんいきなり2パターンですよーとか見せられても言うことねーよな。

火曜曲!

  • TRFに振り習ってる時の宮田くん下手すぎワロタwwwwwww狭いからねwwwwwww
  • ていうか普通にTRFメドレーが懐かしすぎてだな・・orz
  • 宮田くん顔パンパンじゃねーかwwwwwwwww舞台終わって筋トレの枷が無くなってまた美味しいものたくさん食べれてるんですね、わかりますwwwwwwww
  • また千ちゃんが振り付けに携わった感じ?
  • みつが中央にいて後ろでガシガシ踊る二千最強すぎわらたwwwwwwかっけえwwwwwwwてかやっぱり踊ってるキスマイが1番好き!!!!!!クソ格好良いって!!!!!!!
  • いやカメラ動きすぎだろ。全然わからん。これだから火曜曲は・・
  • ガーヤの首筋ぷめえ(^q^)
  • なんか途中のカメラワークひどすぎるのとみんなの発音ひどすぎて見てられない・・orz
  • 最後の宮田くんのややアップで「え!?このコってあのオタクのコ!?」てなってファンうっほうっほ増えてますように(^q^)
  • なんでゴールデンボンバーの時にキスマイいねーんだよつまんねーなwwwwww