まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

LUMI☆NETA 90

というわけでロザンに会いに行く事になりました。イヤッホオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!!誘ってくれたパコたんマジでありがとう!!!!!!!しかも超良席!!!!!!!私なんかが最初にそんな良席で拝んで良いんだろうか・・!!!!!!!マジありがてえありがてえ・・!!!!!!!しかもサカイストも見れるとか!!!!!!!オシャレが止まらねえええええええええええ!!!!!!!楽しみにしてるよおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!あとワイルドカード枠おめでとうロザン!!!!!!「クイズやれや!!!!!」て生放送でぶち切れてる菅ちゃん可愛かったし宇治にゃんも元気そうで良かったああああああ*゜゜*+・。.。..。+:*