まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

キスログ#11

宮田だお〜^ヮ^

  • 今週も語尾がっぺむかつくwwwwwwwwwww
  • そういやクリスマスどうするんだろ・・?なんも決めてない\(^o^)/
  • 宮田くん汗とか眉毛とか・・別にいいけど受け入れがたい。
  • 寝られない時はスクワットして体疲れさせてから横になるか、牛乳2杯飲んで横になるかなぁ。最近は毎日クタクタで気付いたら寝てることが多けど・・。

羊数えて寝られるなんて嘘だぁ!!!!

  • なにこの語尾可愛いよぅ。゚(゚^o^゚)゚。
  • ていうか宮田くんまだガラケーなのwwwwwwwwwwww

今週短かったねー。生放送が多かったからかな。それともなんかお仕事入ってた?