まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

もしもツアーズ

イルミネーション

  • 宮田・D・俊哉とはなんなのか。しかしキメ顔格好良いwwwwwwwむかつくけど格好良いwwwwwww
  • 田中さん相変わらずワロスwwwwwww姑さんになってほしいわwwwwwww
  • ルフィお別れとか割りとマジでどうでもいいwwwwww田中さんさえ居てくれればwwwwwww
  • プロジェクションマッピング面白いよね。でもカレッタなのかこれ・・私の大好きな電通ビルにやってほしかったよ(´・ω・`)
  • 床に敷いてあるイルミネーション綺麗だよね。やっぱり私は下からの光に弱いらしいwwwwww
  • 愛梨「かんぱ〜い」←クソワロタwwwwwwwwwwwもうほんと可愛いよ愛梨wwwwwwwww
  • そうそうこの電球大好きー!!!!!!丸の内歩きたいけど買える店がねーわwwwwww
  • ちょおおおおおおおおおおおお東京DOGこないだ新潟出張の時にちょっと食べようとしたけどやめたんだよおおおおおおおおおおおお行けば良かった><
  • 宮田くんが田中さんの隣に座ってるーーーーーーーーーーーーーーー良かったねええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!
  • 六本木キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!このあたりのイルミネーション毎年大好き大好き大好き!!!!!!
  • モーションイルミネーションきめええええええええええええええええwwwwwwwww
  • 目黒川一見やばそうだけど実際見たら地味なパティーンな気がするwwwwww
  • 市川由衣ちゃん意外とえろくてワロタwwwwwww
  • からあげうまそおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!
  • ソラミ坂やばいなー。
  • 宮田くん今日も地味にコメント使われてたね*゜゜*+・。.。..。+:*
  • 田中さんにルフィのセリフ言ってもらう時の隣にいる宮田くん嬉しそうすぎクソワロタwwwwwwwwww良かったねwwwwwwwwwwはぁ〜幸せ☆できればニカにゃんも居て欲しかった。
  • 今日は宮田くんと愛梨ちゃんがなかなか隣に並んでくれなかった(´・ω・`)

食べ放題

  • 宮田くんのシャツきゃわ*゜゜*+・。.。..。+:*
  • うどんを指差す宮愛ただの夫婦うっほwwwwwwwwうっほwwwwwwwww前回全然イチャついてくれなかったもんねwwwwwww
  • 「味しっかりしてますね」て宮田くんが  グ   ル   メ!!!!!!!!!
  • ビュッフェは決して嫌いじゃないんだけど、前も書いたかもだけど衛生的にあまり綺麗じゃないからイマイチ・・。DQNの子連れ家族とかいるとまず食欲が失せるし。コックさんがその都度持ってきてくれるならいいけどねー・・。
  • 愛梨クレープキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!私たちは忘れないよ!!!!!!!!COCO'Sで行われた宮愛のワッフルいちゃいちゃを一生忘れないよ!!!!!!!!!
  • いや宮田くんに食わせろや(怒)
  • 普通にパスタ美味そおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!これどこ?今度誰か行こおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!
  • 中華街キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!今度桃ちゃん誘って行こっかな☆
  • ねぇこれちょっと!!!!!!!!一瞬だけど練り歩くなか宮愛が手繋いでるように見える!!!!!!!ただのGANBOU!!!!!!!
  • 食べられない愛梨ちゃんをいじる宮田くんただの彼氏wwwwwwwwてか愛梨ちゃんほんと可愛いんだけどwwwwwwww
  • 腹減ってきたあああああああああああ今度絶対行くここ!!!!!!!!