まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

CDTV

  • 衣装いじりほんと耳が痛い・・。先輩も悪気無いんだろうけどちょっと放っといてwwwwwあーでも言ってくれた方が改善されるんだろうか。でもどういうイジリ方されても笑いに変えて嬉しそうにしてくれてる格差4が救いだよ。もちろんハングリー精神は捨てないでいてほしいけどここで感情を抑えきれずにムッとしたりしたらプロ失格だしさ。
  • 宮「ここも白いんですよォ」だwwwwwwwまwwwwwwれwwwwwwwwwよwwwwwwwwww宮田くん絶対眠いだろwwwwwwwww眠くて変なテンションなってるだろwwwwwwwwww
  • GAYAのちぇけちぇけで初めてちぇけちぇけが格好良いと思えた・・!!!!!
  • 「自分次第で変わる未来」の宮田くん格好良いいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!幸せえええええええええええええええええええ。゚(゚^o^゚)゚。ビエエエエエエ
  • わなびーで宮田くんの目が一気に<●><●>カッ てなったからモニターに向かって「わあああ宮田くんが起きたああああ^ワ^」つって凄い楽しかったwwwwwww
  • ハイパー☆千賀☆タイムうわああああああああああ久々に見れたあああああああああああ!!!!!!
  • ハイパー☆宮田くんの☆上着バッサー☆タイムwwwwwwwwwwwww
  • イライラしてたこと暴露される千ちゃんwwwwwwwwそりゃ焦るだろwwwwwwww
  • やっぱニカにゃんのバク宙低かったよね(´・ω・`)気をつけてね
  • どん兵衛きたwwwwwwwwwwwww
  • 宮田くんは王道の天ぷらそばかー美味しいよねー。

というわけで皆様今年も相変わらずなのでよろしくオネシャス。