まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

新曲

なんかバラードっぽいのキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!こりゃ音楽番組が楽しみだねえええええええええええええええ!!!!!!宮田くんきっと切ない顔たくさん見せてくれるよねええええええええええそんでいつものギャップにドキッとしてまたオタクがどっさり増えるんだよねえええええええええええええええええ!!!!!!!メロディーラインも綺麗で良かった。これなら楽譜に起こしても恥ずかしくないね。しかしGAYAのつぶやきもどきの安定のダサさよwwwwwwいやGAYAは何も悪くないからとりあえず言わせてる奴表出ろやwwwwwwwいつになったら普通に歌わせてもらえるの・・インパクトのためとはいえだっせえのはイヤンバカン・・。けどドラマは普通に楽しみだし何より音楽番組も楽しみだよおおおおおおおおおおおお!!!!!!